• 締切済み

オリジナルでできるスチールラック

非常にくだらない内容かとおもいますが聞いてください。 DIYで良く販売されているスチールラックですが、自分のアイディアを出して作ったものなので多少の愛着がありましたが、 見栄えが良く無いという理由で私の猛反発も聞かず妻に分解され、全然違う形のスチールラックになってしまいました。 意見の相違は良くある事なので仕方ないと思いましたが、変わり果てたスチールラックを見たら絶望的な気分になり、本日一日暗い気分で立ち直れなくなってしまいました。 怒りとは違う、何か自分を否定されたような絶望感があります、スチールラックごときでオーバーな気もしますが、こんな事ってあるんですかね? 似たような経験ある方是非教えて下さい。

みんなの回答

• OldHelper
回答No.2

女が結婚するということは、「自分の巣を持つ」ということです。 女は巣作りをして心地よい環境で子供を産み育てるのです。 自分が気持ちのいい巣になるように手を加えるのです。 男は女の巣に餌を運び込んでSEXして、翌日餌を探しに出るのです。 結婚とはこういうことなのです。 女の巣の中に自分の快適を求めるのが無理なのです。 頑張って自分だけの部屋を持つことです。

master817199
質問者

お礼

わかりました。 別荘でも持てるよう頑張ります。 ありがとうございます。

• titomu
回答No.1

妻とは、そういった生物です。 私は、結婚後スポーツカーを軽自動車に替えられたり、、一匹だった猫が4匹に増えていたり、なんだか今では、猫の部屋に間借りして住んでいる感じです。かみさんとは、神聖な生き物であり計り知れないものだと思うことです。

master817199
質問者

お礼

スポーツカーが軽になってしまったのですか!! 良く耐えておられますね、 私など大した事無いように思えます。 その忍耐力を学ばせて頂きます。 ありがとうございました。