• 締切済み

youtube動画は閲覧されただけで金が入りますか

広告をclickしてもらわねば金は払ってもらえぬと思っておりましたが 登録や、「いいね」clickがあるので題の疑問が起きました。

みんなの回答

• Macpapa10
回答No.2

100万人見るには、どういう動画にしたらいいかを考えた方が建設的だと思いますけど・・・

padina
質問者

お礼

私は作品出品者とは違うよ。 質問の意図も逆であって 中身が無い作品の場合、 私が閲覧したら動画出品者に金が入るのであれば その登録を削除しようと考えたわけ。 しょうもない作品の出品者に儲けさせぬようにしたいわけ。