• 締切済み

iPadの写真共有について

使用環境は最新のios8.1.2です。 iPadの設定画面のiCloud内に、本来あるはずの、iClouddriveと写真の共有が表示されません。 iPhoneで同じ画面を見ると、上記二つは表示されて問題なくフォトストリームを使用できるのですが、何故かiPadでは表示されません。 iPadの写真アプリ内には、共有のタブすら表示されないので、非常に困っています。 iCloudフォトライブラリはオフにしているので、フォトストリームは使えるはずなので、原因が謎です。 そもそも、設定画面に本来あるはずの表示が無いのがかなり謎です。 何か知恵をご存知でしたら、ご教授願います。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

私のiPadでは問題がないのですが、iPadのiOSが間違いなく8.1.2だとすると、ひょっとして単にiCloudにサインインしていないとかではないですか?

hisaos
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも、iCloudにはサインインしているんですよ。 やっぱり謎です、、、