• 締切済み

ガチャガチャの商品の不良品について

ガチャガチャ? ガチャポン?の不良品についてお伺いします。 欲しかったガチャを廻したら不良品でした。再度ガチャしたら同じ製品が不良でした。 みなさんはメーカーに交換してもらいますか?それともあきらめて再度ガチャ回しますか? みなさんはガチャを廻して不慮品などに当たった事はありますか? 組み立て式の場合に部品がはめ込めないことなんてありましたか?

みんなの回答

• inon
回答No.3

私も欲しかったものならば、メーカーにメールで苦情を入れるに一票 クレームもメーカーにとっては良い参考意見になるのです。

• nolaneco
回答No.2

ガチャガチャは、同じのがなかなかでないですから、 せっかく欲しいの出たんですから、メーカーに連絡してみては? 良心的なとこならすんなり交換してくれますよ。 たた何を持って不良品というかですけど。 少しだけハマらないのか完全にハマらないのか。 メーカーに聞いてみたらどうですか?

noname#203454
noname#203454
回答No.1

精度の問題で嵌め込み部が嵌まらないなんて珍しい事ではありません。 不良の内容に依りますが、数百円の事なのでわざわざクレーム入れないでしょうね。