カラー印刷の色選択と印刷色の不一致について

このQ&Aのポイント
  • PCで選択した色と実際の印刷色が異なる問題について解決方法を教えてください。
  • カラー印刷時に選択した色と印刷される色が一致しない場合の修正方法について知りたいです。
  • EPSON製品のカラー印刷で選択した色と実際の印刷色が違う場合、どのように調整すればいいのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

カラー印刷の時選択した色と印刷の色が違う

PC上選択した色と印刷したとき、赤色が、黄色になり印刷される。修正の方法があれば調整したいと思います ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 ノズルチェックパターンを出しノズル抜けがなくなるまでクリーニングする。 参考

参考URL:
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-hardware/win7ie8/abdaa111-8286-4954-ae39-6d998d65bc8c
  • goold-man
回答No.1

テストプリントはしましたか? 他社プリンタで赤→黄色印刷される:印刷の「プロパティ」お気に入りで「標準設定」にすべきところが「現在の設定」になっていた事例があります。 その他、マゼンタのカートリッジをカチッと挿入していない、シールが完全に剥がれていない、ヘッドの故障など。 参考URL

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1228646.html