• 締切済み

オークリーの度付きサングラスを買ったのですが…。

シルバーレンズのサングラスに青いレンズの後付けはおかしいですか? オークリーの度付きレンズは基礎のレンズの一部しか付かないので、似合うか心配です…。 もう買ってしまったので、後の祭りだとは思いますが、回答よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• dogday
回答No.1

メガネは顔の一部であり、メガネが顔に似合うことはなく、メガネに顔を似合わせるのだ。 オークリーなんて目立ってナンボ。誰にも似合うなんてことはない。あのゴツさは人間性を包む鎧です。 3個度付きで持ってますが、全部オリジナルレンズカラーと変えています。素通しに付け替えたい事もあるから。