• ベストアンサー

会ってくれそうですかね

tatuya03の回答

  • tatuya03
  • ベストアンサー率24% (25/102)
回答No.6

今まで2人の女の子とメールで会いました。 しかし、落ち着いて考えてください。世の中ほとんどが普通かブサイクです。 自分が会った女の子も2人ともブサイクでした。 もし会うのならメールだけの想像で相手を美化しないこと!期待しないこと! みんな絶対に外見の好みがあります。よく女の子が外見は気にしないとか、外見だけで判断しない、なんていうきれいごとを言いますが、そんな奴はほっておきましょう。現実、芸能界でも女の子がかっこいいと思うのはキムタク、反町など。内山君や松村のように太っていてデブの人などは人気がありません。抱かれたいランキングにも登場しません。口だけできれいごとを言っても現実とはそんなもんです。 自分が会ったのはメル友殺人事件の前だったので・・・会う方法? bokusouさんの合コンがいいのでは? それか、相手を信頼していて、自分に自信があるのならあなたの写真をメールで相手に送ってみては? 最後にもう一度、絶対に期待しないことです!!

noname#624
質問者

お礼

こんばんは。そうなんですよ!よく言ってくれました。 外見だけで判断しないなんて言っときながら、充分外見で判断してますよね。 ほんときれいごとですよ。きれいごと。 でも、松村は外見がよくても人気は出ないと思いますけど(笑) でも、今の時点で、かなり美化しているとゆうか、職業から考えて、 ブスはないだろって思ってます。マズイですよね、この考え方。 写真を送るかどうかは、会うことになれば、相手に聞いてみて、 送って欲しいのであれば、送ってみようと思います。

関連するQ&A

  • どこからがオタク?

    メル友(♀)とメールをやり取りしてて、気になったんで教えてください。 僕は30代前半・メル友は20代前半です。 アニメとかマンガ好きな人がオタクと呼ばれることが多いですけど、僕的にはオタクっていうのは、もっとディープな知識を持ってる人と思ってるんですけど、メル友は「10代中~後半になっても、まだアニメのDVDとか見てる人はオタク」って言ってます。 そのくくりでいくと、30代前半でアニメのDVD見てる僕は、立派なオタクってことに・・・。 皆さんの中で「オタク」ってどういう人ですか?

  • メル友から、友達・恋人に発展した方。もしくはそんな人を知ってる方いますか?

    私は現在、メル友が2人います 女の方ですが、ひとりは同世代(20代)、もうひとりは高校生です とある共通する趣味から、メル友になりました 「あわよくば恋人に・・・」っていうのも少しはあるかもですが、 でもやはり友達になりたいです (私は内気で消極的で不細工でダサいし、女友達がいないんです) でもじっさい会ったりすると、きっと緊張して「電車男」みたいになっちゃう気がするんです。(「あ・・あの・・その・・・」) お聞きしたいのが、 メル友から発展して友達・恋人になられた方、おられたらそのいきさつなどを教えていただきたいです。 会ったとき、メールの文字だけで想像してた人どおりでしたか? 私自身、内気なんで、やり逃げみたいなことは考えてないです。 むしろ女友達がいないから、友達になれたら・・・っていう気持ちがでかいです。彼女いた経験ないです。 よかったらご回答お願いします ※また、女の方にお聞きしたいのが、 そういうメールのやり取りをしてて、 会った人が実際は「内気で不細工」なら、帰ってしまいますか?(汗)

  • 心境を教えて下さい。

    僕は男で、メル友になってから1ヶ月以上たつ人(女)がいます。忙しいとか都合悪い時以外、ほとんど毎日やりとりしているんですが、ずっとメール送ったら返事の流れでやっていたんですけど、最近僕が返事するのが少し遅くなった時とか、向うからメール送ってくれることもあるんですよ。これは結構な好意(メル友として)を持ってくれてると判断しても良いんですかね?特にたいしたことでもないんですかねぇ。あと、女の人でメール来た時って嬉しいものなんですか?僕なんかは、来なくなったら寂しくなるだろうなとかよく思うんで、来るだけでも嬉しいんですけど、女の人も同じなんでしょうか?

  • ニュースで怖くなってしまいます。(長文です)

    新聞やテレビで恋人同士の殺人事件のニュースをよく目にします。 又、彼は変わってしまった(暴力を振るようになった等)、という番組も見てしまいます。 私(女・20代半ばです)は実際に襲われたこともないし、周りでもそういう事件は今までありませんでしたが、私はこういう番組を見る度に、男性が怖くなってしまう所があるんです。 普通に食事に誘われたりもするのですが、どうしても嫌な事とか考えてしまって断ってしまいます。迷ったこともありません。 でも、断ったら断った後で怖いんです。恨まれていたらどうしよう…とか; ナンパ(?)された時は、家に帰ってから恐怖で大泣きしました。 考えただけで、過呼吸や吐き気をすることもあります。 だから、今まで彼氏も作ったことがありませんし、男友達もいません。 顔を見ることもできません。(女性でも、親しくない人に対しては同じ気持ちになります) 親に相談したら、呆れられてしまいました。 現在は心療内科でカウンセリングを紹介されて、月に2回通っています。 こういう"対人恐怖症"は治ると思いますか? 治った方、いらっしゃいますか?

  • ニュースは好きですが、殺人事件などに全く興味が持てないんです・・・

    ニュースを見るのが好きです。 しかし、殺人事件などのニュースに全く興味が持てないんです。 それどころがすぐにチャンネルを変えてしまいます。 例えば和歌山の毒カレー事件などは、周辺でもよく話題にあがるくらいの事件でしたが 私は全然興味が持てず、ほとんど事件の内容を知りません・・。 他にもこういう人っているんでしょうか・・? こんなに大きく取り上げられたニュースでさえ、興味が持てない、私のような人もいるんでしょうか? 政治関連のニュースはかなり好きなんですが。 こういう私は冷たい人間なんでしょうか・・ なぜこういうことを思うかというと、 私の周りの人は、殺人事件のニュースが始まると大抵じっと見るからです。

  • テレビのニュースについて

    よくニュースで天気予報などを見ます。 けれど、私は「誰かが殺された」「殺人犯はどんな人だったか・・」「誰かが失敗をした・・」など、事件が多い。私は、ハッキリ言って事件が大嫌いです。「誰かが殺された」は仕方ないにしても、「捕まった殺人犯は、どういう人か、どんな経緯で殺したか・・」など、知りたくもありません。もう、捕まったのにそれ以上ニュースにすることもないと思います。そんなのを好き好んで見たい人がいるのでしょうか?それでこの世の中が明るくなるでしょうか? ニュースを見ないに越したことはないけれど、どうしても天気予報や交通状況などは見たいです。 どうせなら、一つの番組で、事件だけの番組「事件ニュース番組」でも作ればいいと思います。

  • [メル友] 純粋な関係を求めたいのですが…。

    こんにちは。 純粋なメル友を見つけることは、難しいことなのでしょうか? 私は男ですが、会ってどうのこうのと言う気は一切ありません。 普通にメールでやりとりが出来れば十分です。 普段周りの人には話せないようなことを、メル友なら話せる…なんて感じで良いのです。 ブログでやりとりするのとは、少し違うのかもしれません。 都合がよいことは十分承知ですけど、こんな出会いって難しいでしょうか? よろしくお願いします。

  • メル友と会ったあと

    3日前に、メル友と会い食事をしました。 私は20代の女で、相手は30前半男です。 単刀直入に聞きます。メル友と会って気にいらなかった 場合、メール返事しませんか?それとも社交辞令で、 また今度ね!って言いますか?

  • もう逃げ出したい、どうしたらいいの

    こんばんは、よろしくお願いします。 私は30代前半の女です。20代前半から自宅で母を介護しています。 ずっと悩んでいたことなのですが、父が私の家事、介護、料理に不満があるらしく、 酔うといつも文句を言ってきます。それに対して私が口答えをすると、 何なら、俺がお前の代わりにやろうか?お前、好きなところに行けよ、 この生活に不満なんだろ?と怒ってきます。確かに、自分の好きな事ができない、 時間が無い、友人も恋人さえもいないこんな生活、もういやです。 私の作る料理に、お前より、俺の方がうまく作れる、晩飯はインスタントラーメンにしてくれと、 私が晩御飯を作っているのに、そういいます。 もう、この生活嫌だと言うと、お前が出て行ってもいいけど、 俺たち(父、母)がニュースに出たときはよろしくな!と言います。 それって何か事件を起こすとか、いやな事になるということです。 家族が平和になるためには私は一体何を直したらいいのですか? 料理は勉強しています。家事も、出来る限りのことはしています。介護も、人との約束より、 介護を優先しています。悲しいことがあると、自分の部屋に篭り、自分を殴ったり罵ったりする事で、 何とか抑えています。あざが出来ますが、あざが出来たことに、満足し、また、頑張ろうという気になります。 でも、また怒られて、泣いて、の繰り返しです。ずっとこんな生活なのでしょうか? どうしたら、私は怒られなくなりますか?

  • 多発する若者の傷害事件や殺人事件について。

     最近、マスコミはじめ検索エンジンのトピックスをにぎわせていますね、 若者の傷害事件や殺人事件。  22歳の男が、戸籍上の妻を遊び仲間5人で頭蓋骨が陥没するまで 殴って殺した上に、万引きしたオイルをかけて焼いたとか、窪塚洋介が 長男出産のニュースに集まった雑誌のカメラマンに暴行を加えたとか。  (こんなのが平気で親になったんじゃ、日本人の未来像はマックラ ですね。) どっちも20代前半じゃないですか。  しかもこの年代って、成人式荒らしが始まった時期や17歳が問題に なった時期と重なってません?  30を超えた私から見たら、何を考えているのかさっぱり分からんし、 “有無を言わせない無差別な暴力” だけが彼らの全てなんじゃないの かな?とまで思ってしまいますね。  一体彼らは何を考えて、何のために人生を生きているのでしょうか?  そうやって何度も何度も犯罪を繰り返し犯して、人生の大半を牢獄で 送る気でいるんでしょうか?   もっとマシでマトモな人生を歩もうとは思わないんですかね?  皆さんどう思われますか? ご意見お待ちしています。