• ベストアンサー

犬について

柴犬はお風呂や水にぬれるのが嫌いの子が多いのですか? あと、犬の中でお風呂や水が大好きという犬種はなんですか? いろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)ゴールデン・レトリーバー。 (2)柴犬。 (3)シベリアン・ハスキー。 我が家のお風呂好きの順番です。 みんな、シャンプーもお風呂も好きでしたが、とりわけゴールデン・レトリーバーは別格でした。なお、ラブラドール・レトリーバーも湯船に浸かってマッタリとしますよ。

dakkusuhunndo
質問者

お礼

ありがとうございます。柴犬もお風呂につかるのが好きな子もいるのですね。