• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

H9年のヴィヴィオKK3にキーレスを取付たいが・・

キーレスのキットを探していたら、自分の車の車内の天井に添付の写真のようなものが付いていることがわかり、元々自分の車はキーレス付きだったのかなあと思います。 もしそうだとしたらどのようなものを買えばキーレスの機能を動作させれますか?中古で買った時は普通のキーしか渡されませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

H9年のヴィヴィオなら赤外線式かも知れませんね。 普通に部品で発注すればオッケーです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • asmasa

キーレス関係の物じゃないでしょうね。 赤外線キーレスエントリーは簡単に偽物が作れるので、ほんの一時的で今はないと思いますけど。 (1万円位のリモコンを買ってくれば、幾らでもカギが開けられるようになります。) あなたの車の車検証を持って、ディーラーに行けば、大元のあなたの車にキーレスが付いて居るのかどうかは簡単にわかりますよ。 元々なかったと言う方が可能性は大きいでしょうね。