• ベストアンサー

yahooチャットの友達登録

こんにちは。 yahooチャットで友達の登録をしました…が、 間違って違う人を登録してしまいました。 相手も私を登録してしまったようです。 できれば、相手に削除していただきたいのですが、 どうすればできるのでしょうか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらから 相手の友達情報を 直接操作することは無理です なので、相手に削除要求のメッセージを送るか、 ヤフーにメールで頼むか(できるかわからないけど)するしかないと思います。 私も数回ジオシティのページ(友達に変なことかかれた)の削除要求をヤフーに メールでしたことがあります。 そのとき ちゃんと 削除されたようです。 友達に ざまみろ といいました!?(どうでもいいか)

roo_00
質問者

お礼

回答有り難うございます。 「ざまみろ」ですか。。。笑ってしまいました☆ 中傷内容はいけないのですがねぇ。。。 友達も友達ですね。 私も早速削除依頼してみようと思います。 有り難うございました^^