• ベストアンサー

PS3のFFXは単品はありませんか?

何か、 PS3のFFXの単品(X-2はいらない) を探してますが、 なかなか見当たらないのですが、 PS3のはそういうのは無いのでしょうか? VITAは単品であるのは知ってますが、 「PS3」の「FFX単品」は無いでしょうか?? ちょっと、スクエニは、電話つながらないので、どなたか、よろしくお願いします!!!><;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.2

PS3版の単品販売はありません。ディスク版・ダウンロード版ともに2タイトルセットです。 片方だけ買い取ることもできないので、中古屋でも単品はないです。 1タイトルだけの価格設定もないため、2がいらなくてもセットのものを買ってXだけプレイする方法をとりましょう。

sey_yes
質問者

お礼

わかりました。。。 ものすごく、残念です。。。。><;;

その他の回答 (1)

noname#205450
noname#205450
回答No.1

ないと思いますよ カタログにもないです http://www.jp.square-enix.com/ffx_x-2HD/#products

関連するQ&A

  • FFX2の…。

    FFX2のWindows版って出る予定はないのですか? FFX1の時はPS版とWin版ってどの程度発売時期がちがったのですか?

  • 久々にFFXとFFX2をやりたいなぁって思ったんですけど…アルティメッ

    久々にFFXとFFX2をやりたいなぁって思ったんですけど…アルティメットヒットとかインターナショナルとか色々種類があってよく分からないです。 日本語音声でプレイしたいんですが、何を買えばいいですかね? ちなみにXとX2のセットみたいのもあるみたいですけど、それは日本語音声ですか?

  • FFXの画面が出なくなっちゃった

    買ってまだ2~3日しかたっていないのに、ファイナルファンタジーXの画面が真っ黒になり画面が全く出なくなった。PS本体は中でカチャカチャ音がしているんですが、、、何かやっているんだろうとズーッと待っていても何も起こりません。 記録しているロードゲームを選択すると画面が真っ暗になる。 ニューゲームを選択しても最初の画面が少し流れるだけで、すぐ真っ黒の画面になってしまう。 もちろんメモリー記録中にメモリーカードを抜き差しなどなしていない。 他のPS2のゲームは問題なくできるので、PS2の不良とは考えずらい。 ロードした時に通常通り記録している設定を見る事はできる。 1、故障でしょうか? 2、故障だとすれば、何でしょうか?(FFXのDVD、メモリカード、PS2本体) 3、メモリ中に入っていたデーターの修復は無理でしょうか? 素人の想像 FFXは他のゲームと違いゲーム中にメモリカードを見に行くような設計になっているため、メモリーカードに不具合が生じると全く動作しなくなる? 故障なら、買ったところに、修理に持っていくんだけど、自分で何とかする方法はないですか?

  • FFX/X-2HDにサウンド設定はありますか?

    PS3&PSvita「FFX/X-2HD」のコンフィングにサウンド設定はありますか? BGMやSEのみの音量を下げる機能はありますでしょうか?

  • ファイナルファンタジーX-2はFFXをやっていなくても楽しめますか?

    今度知り合いがファイナルファンタジーX-2をくれることになったのですが、私はFFXをやっていません。 ファイナルファンタジーX-2はFFXをやっていなくても楽しめますか? 続き物っぽいのでもしXをやってないと何だかわけがわからないというのであれば、もらっても悪いので断ろうかなあと思っています。 あと、話の内容などがわかる攻略サイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • PSvitaとPS3

    PSvitaのwi-fiモデルを買いました。 PS3のモンハン3rdHDverのデータをvitaにコピーしようと思いvitaでモンハン3rdをダウンロードしました。 しかし、いざPS3に繋いでみると「vitaのアカウントでPS3にサインインしてください」とでます。 意味がよくわかりません。 どうすればvitaのアカウントでPS3にサインインできるのですか? PS3のアカウントを引き継ぎでvitaで使わなければいけないのでしょうか? 分かる方教えてください!困ってます.... お願いします!

  • FFXのインターナショナルって?

    1月31日に出ますよね。 普通のFFXと何が違うんですか? それとインターナショナルというのは どういった目的で作られてるんですか? また、普通のPS2で使えるのでしょうか? 私はFFシリーズは詳しく知りませんが 仕事の都合で、多少の知識が必要になりました。 しかも、ちょっと急ぎです。 ご存知の方、質問ばっかになってしまいましたが よろしくお願いします。m(__)m

  • PS3にPS Vitaのバックアップの仕方

    PS VITAをPS3にUSBにつなぎ、バックアップしたのですが、PS3の方のPS Vitaアプリケーション管理の方に入りません。どうしてでしょうか?やり方が間違っているのか教えて下さい。

  • PS3 vita 同期

    初音ミク Project DIVA F 2ndのPS3版を買うんですがvitaと同期するとvitaでも無料で同じゲームが出来るんですか? PS3版じゃなくてvita版を買ってPS3と同期してPS3でもゲームをした方がいいですか? 家ではPS3外ではvita、でゲームをしたいんですが可能ですか? PS3版(vita版)どちらかを買えばvita(PS3)を持っている人はPS3(vita)どっちでもゲームが出来るんですか? ゲームが全然詳しくないので馬鹿みたいな質問でしたらすみません。 良ければ回答お願いします。

  • vitaかPS3のどっちを買うか

    vitaかPS3のどっちを買うか悩んでいて、PS3は今安くなってソフトもいろいろ出てて、 vitaは好きなソフトも出るし機能も良さそうなので悩んでいます。 意見を下さい。お願いします(-人-)