• ベストアンサー

PS3のFFXは単品はありませんか?

何か、 PS3のFFXの単品(X-2はいらない) を探してますが、 なかなか見当たらないのですが、 PS3のはそういうのは無いのでしょうか? VITAは単品であるのは知ってますが、 「PS3」の「FFX単品」は無いでしょうか?? ちょっと、スクエニは、電話つながらないので、どなたか、よろしくお願いします!!!><;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

PS3版の単品販売はありません。ディスク版・ダウンロード版ともに2タイトルセットです。 片方だけ買い取ることもできないので、中古屋でも単品はないです。 1タイトルだけの価格設定もないため、2がいらなくてもセットのものを買ってXだけプレイする方法をとりましょう。

sey_yes
質問者

お礼

わかりました。。。 ものすごく、残念です。。。。><;;

その他の回答 (1)

noname#205450
noname#205450
回答No.1

ないと思いますよ カタログにもないです http://www.jp.square-enix.com/ffx_x-2HD/#products