テレビが見れない

このQ&Aのポイント
  • デスクトップPC ESPRIMO FH550/350のテレビ視聴ができなくなりました。不調となった原因は「TVDegital gagiet」の一部のソフトを誤ってアンインストールしたことです。再インストールする方法を教えてください。
  • パソコン初心者のため、デスクトップPC ESPRIMO FH550/350でテレビ視聴ができなくなった際に「TVDegital gagiet」の再インストール方法を教えてください。
  • 「TVDegital gagiet」の一部のソフトを誤ってアンインストールしたことにより、デスクトップPC ESPRIMO FH550/350でテレビ視聴ができなくなりました。再インストールの手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビが見れない

デスクトップPC ESPRIMO FH550/350 を使用中です。Windows 7です。 先日、テレビを見てたら不調となり「TVDegital gagiet」で操作中一部のソフトを アンインストールしてしまいました。そこで「TV Degital gagiet」を再インストール する方法を教えて下さい。 パソコン初心者のため宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

パソコンに添付されているアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0208-4312

sige5233
質問者

お礼

わざわざのご教示有難うございました。

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

メーカー製ならその「TV Degital gagiet」がCDに入ってませんか。 正しくはTV Digital Gadgetです。 ここからダウンロードでもすればどうです。 http://www.giga.de/s/tv-digital-gadget/

sige5233
質問者

お礼

有難うございました。