• 締切済み

オススメの、

「 ナルニア国物語 」の様なファンタジー系のオススメ映画を教えて下さいm(_ _)m      

noname#205618
noname#205618
  • 洋画

みんなの回答

noname#203655
noname#203655
回答No.3

その映画を予告しか見ていないのですが、 有名ですが『ロード・オブ・ザ・リング』。 ちょっと違うかもしれませんが、フランシス・フォード・コッポラ製作総指揮『オデッセイ』。

• tsumiwara
回答No.2

私は「レディホーク」が好きです。 No.1の方「ライラの冒険 黄金の羅針盤」ですね。

回答No.1

日本語タイトルがわかりませんが、The Golden Compassかな。ニコールキッドマンが出ています。