• ベストアンサー

大量に射精したあと睾丸(?)が痛い

普通の手でオナニーした時は痛くならないですが、オナホールを使ってしぼられるように大量に射精した場合、睾丸(?)が痛くなります。 大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YOTA1975
回答No.2

僕も、普通に射精する時には何でもないのですが、 大量に出た時には、キューっと絞り上げられるような 痛みを感じることがあります。 すぐに治まるので、特に問題はないと思っています。

oth_stmn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

大丈夫さ。

oth_stmn
質問者

お礼

ありがとうございます。