• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphone6かXperia Z3 コンパクトか

ガラケー使っていてスマホの事あまり知らないのですが、 初めてスマホ買おうかと色々検討しているのですが iphone6かXperia Z3 コンパクトかで迷っています。 iphoneの方が使いやすいのでしょうか? 後々、スマホの機種を変えたときにiphoneならアプリに記憶させた 情報も引き継ぎさせる事ができるので楽だとか聞きます。 大きさ4.5インチ位で、電話もかけやすくて、これはという機種は iphone6かXperia Z3 コンパクトくらいかと思いました。 好きずきと言ってしまえばそれまでですが・・・・ ご意見聞かせてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • s9799s

他の方にも書きましたが、防水防塵、おサイフケータイ、ワンセグを重視するならZ3です。 iPhoneにはそれらがありません。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • WAN27

防水防塵、信用できませんけど 私の周りにXperia Z3 を使っている方がいますが 偽の防水防塵ヤツだと言ってました