• 締切済み

NTT固定電話について

nihirosの回答

• nihiros
回答No.7

(1)現在利用している電話回線の料金請求先を兄弟宛に変更(NTT窓口申請) (2)>今度使用する時は、私は違う電話番号を使用する予定です。   =>この時に現在の電話を継続利用して、あなたが新規電話番号を利用するので     あれば、電話権利が不要な「加入電話・ライトプラン」を申し込む方法もあります。     ※但し、「加入電話・ライトプラン」は初期費用がかからない分、月々の使用料金が若干割高となるサービスです。      参照URLを見てください。

参考URL:
http://web116.jp/shop/annai/sinl/sinki_00.html