• 締切済み

大阪の大人数で一部屋で泊まれるところを探してます

jess8255の回答

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.2

既回答にもあるホテルであっても、高校生だけの宿泊予約はホテル側が拒絶するはずです。宿泊も契約。契約は原則として成年に達していなければなりません。保護者の同意、または同伴を条件とします。 失礼ながら高校生だけの団体は他の宿泊者に騒音などで迷惑を掛ける恐れあり、とホテル側が判断して、契約に応じない可能性もあります。

関連するQ&A

  • 尼崎と大阪

    尼崎って、大阪府外でも、大阪の人のイメージに近いのかなって思ってたんですが ※大阪の人のイメージっていうのは、ノリとかボケツッコミとか、テレビとかネットとかで「大阪はこうだ」って言われてるような人物像って意味でお願いします 尼崎市内の街ゆく人の会話だけじゃ「大阪」って感じがしなかったです 尼崎が、テレビとかネットとかで「大阪はこうだ」って言われてるような、大阪の人の人物像と違うと感じるなら、大阪府内でも大阪の人のイメージそのものって場所は、全く無いか、あったとしても極一部の場所だと思いますが? ネットの意見をもとにしたんですが 尼崎って、大阪府外だけど住人の気質とか人物像が大阪のイメージに近いってやつなのかな?って思ってたんですが、尼崎はあまり大阪のイメージには似てないですか?

  • 尼崎と大阪

    尼崎が大阪の人のイメージと違うと思うなら 大阪府内でも 大阪の人のイメージそのものって場所は 全く無いか あったとしても ごく一部の場所だと思いますか? 大阪市に近い阪神沿線を基準にしてください 少なくとも北摂とか大阪市の淀川3区は違うと思いますか?

  • 大人数での海旅行について。

    8月22日~23日に部で海に旅行に行くことになりました。 人数;男14人、女13人の計27名 予算;すべて込で15000円以内 出発場所;京都駅か大阪(車は無い) 補足;バーベキューができ、大部屋がある方がよい 以上の条件でどこかよい場所はないでしょうか。 教えてください。

  • 大阪で、少人数でも貸切が出来るようなお店、、、

    お世話になります。 結婚と誕生日を迎える友達に、 ちょっとしたサプライズパーティを開きたいと思っています。 少人数でも貸し切りができたり(5~10名程度を考えています)、 もしくは少しわがままを聞いてくれるような スペースやお店があれば、是非教えて戴きたいのですが、、、 場所は大阪市内辺りで、時期は6月後半を予定、 時間帯は、お昼辺りから夕方くらいまでを考えています。 カラオケなども考えたのですが、 皆で久々に顔を合わせる機会なので、 出来ればちょっと雰囲気の良さげな所で決めたいのですが、、、 ちょっとした心当たりでも構いませんので、 宜しくお願い致します(^-^

  • 卒業旅行に適する大阪のホテルを教えてください。

    この春高校を卒業する娘が,卒業旅行で,大阪のUFJに行く計画を立てています。女性6人の仲間で2泊する予定で,UFJ以外にも大阪観光を考えているようです。できれば,6人一緒の大部屋を希望しています。一人当たりの予算が5千円から6千円くらいで泊まれる,安全なホテルか旅館をご存知の方がいらっしゃったら,ご教示頂けないでしょうか。

  • 大阪、もしくは近畿圏内でお払い(or霊媒師)のできる場所

    今、大阪もしくは近畿圏内でお払い(or霊媒師)のできる場所をさがしております。 私自身、宗教や霊的になものに関心というのは あまりありません。 しかし、今はそれにもすがりたい気持ちです。 できれば、大阪でお払い(or霊媒師)のできる場所。 ここは、良いという有名な所があれば教えてもらいたいです。

  • テレビ大阪の放送電波について

    テレビ大阪の放送電波について質問させていただきます。 自分は兵庫県の丹波市という所に住んでいますがテレビ大阪の電波を受信 できません。なぜかと思い調べてみたら放送免許というものがありこれによって近畿広域に電波をとばせないらしいです。 そこで質問ですがこの放送免許を新たに申請するということはできないのでしょうか?正直この質問はテレビ局などにかかわっておられる人でないと解答しにくいと思いますが宜しくお願いします。

  • 大阪人

    大阪府内の場所で 来てる人とか店の店員が「大阪人」って感じする場所ってありますか? ●難波 →実際に行ったわけではないが 気質がある程度大きく異なる場所から来てる人も結構多そうなイメージがあるので アウトかもしれないと思ったりした ●大阪市寄りの東大阪市にあるゲームセンター →1回実際に行ってみたら来てる人が静かだった コロナの関係上騒いだりするのは自粛してるのかもしれないですが・・・・・・ テレビとかネットとかにあるような大阪の人の人物像が捏造されたものだったら誇張されたものだったりするやつが結構あったとは思いますが・・・・・・

  • 大阪近辺で、野外で御弁当広げられる場所

    大阪近辺の近畿圏内で、 御弁当を持参し、広げてゆっくり食べれる場所を探しています。 ハイキングが出来たり、遊び場があったり、自然が綺麗だったり… 家族や友人と行って楽しめる場所を希望しています。 大阪在住です、車や電車で日帰り可能な範囲だと嬉しいです。 なかなか良い所を、うまく見つけられず困っています。 御存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。 宜しく御願します!!!!

  • 大阪であまりお金がなくても遊べるところ

    こんにちは。度々ここに参加させてもらっている4月から大学1回生の18歳です。 突然なのですがまだ高校を卒業したばかりだというのに高校時代のなかよしグループ8~9人と集まることになりました。当方神戸在住ですが大阪の大学に通う予定なので大阪にも慣れておこうと思いみんなで大阪に遊びに行くことにしました。 そこで質問なのですが大阪(できれば市内近郊)であまりお金がかからなくてみんなでワイワイ楽しめる場所をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? (小学生の頃まで大阪に住んでいたので少しは大阪の地理はわかります) 観光名所とかじゃなくてもいいのでここならみんな楽しめる、みたいな場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。