• ベストアンサー

Amazonさんからのコンビニへのお届け完了メール

Amazonさんからのコンビニへのお届け完了メールを誤って削除してしまったので もう一度送っていただくにはどうすればいいのでしょうか

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabo55
回答No.2

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=200219460 読みましたか? 「 認証キーが記載されたEメールを紛失した場合、アカウントサービスの注文履歴からこれらの番号をご確認いただけます。」 の部分・・ 質問する前にアマゾンを調べてくださいね。

Heatscotto
質問者

補足

すいませんm(__)m 確認したところ 伝票番号はあったのですが 認証番号がどこにあるのかわかりません 教えていただけると嬉しです よろしくお願いします

その他の回答 (1)

回答No.1

送ってくれるほうほうはわかりませんけど どうしてもメールが必要ですか? 内容だけ知りたいのであれば、アカウントサービスから 注文履歴を確認すればメールは必要ないと思いますけど

Heatscotto
質問者

補足

ゴンビニ受け取りなので 番号入力をしなければなりません なので、そのメールに入力しなければならない 番号が書いてありました メールが必要なのですが どうすればいいでしょうか