• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonさんからのコンビニへのお届け完了メール

  • 質問No.8871020
  • 閲覧数244
  • ありがとう数12
  • 回答数2

お礼率 11% (7/60)

Amazonさんからのコンビニへのお届け完了メールを誤って削除してしまったので
もう一度送っていただくにはどうすればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (21/56)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=200219460
読みましたか?
「 認証キーが記載されたEメールを紛失した場合、アカウントサービスの注文履歴からこれらの番号をご確認いただけます。」
の部分・・
質問する前にアマゾンを調べてくださいね。
補足コメント
Heatscotto

お礼率 11% (7/60)

すいませんm(__)m
確認したところ
伝票番号はあったのですが
認証番号がどこにあるのかわかりません
教えていただけると嬉しです
よろしくお願いします
投稿日時:2014/12/26 21:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (3/12)

送ってくれるほうほうはわかりませんけど

どうしてもメールが必要ですか?

内容だけ知りたいのであれば、アカウントサービスから
注文履歴を確認すればメールは必要ないと思いますけど
補足コメント
Heatscotto

お礼率 11% (7/60)

ゴンビニ受け取りなので
番号入力をしなければなりません
なので、そのメールに入力しなければならない
番号が書いてありました
メールが必要なのですが
どうすればいいでしょうか
投稿日時:2014/12/26 19:14