• ベストアンサー

こだわりの一品

VRAMの回答

• VRAM
回答No.3

私のこだわりは「黒」です。 部屋の8~9割は黒で統一しています。 TV、パソコンと周辺機器全て、身につけるもの タンス、掃除機、冷蔵庫、楽器 すべて黒です。 飲むのは コーヒーをブラックまたはコーラ 昔、「こち亀」で、そんな人いましたね ですが最近は「銀」や「スケルトン」がブームのようで 「黒」はなかなかなくて・・・・せっかくのこだわりが 崩れていきそうです。

noname#1775
質問者

お礼

おお、何だか黒子以上に徹底していますね。 「楽器」や「掃除機」もですか(*^_^*)?こだわるんですから、さすがですよねえ。 是非、軟弱な環境に負けないよう、黒の牙城を死守して欲しいと思います。 硬派なご回答ありがとうございました。