• ベストアンサー

名古屋の少年野球チームについて教えてください。

名東区に転居してきました、小学四年生の父親です。野球チームを探しています。グランドが決まっているところの情報が知りたいです。今までは軟式チームでしたが、硬式のチームもあるんでしょうか?どうせ高校に行ったら硬式なのだから、今から硬式をさせてもいいか等色々迷っていますが、まだ早いでしょうか?実際に硬式をやらせている方の御感想も是非お聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名東千種リトルリーグがあります。名東千種リトルリーグは専用グランドを持っています。年長から中学1年の8月末が卒団になります。早めに入れたあげたほうが子供にとってもいいと思いますよ。内の子供は、なれるのに時間がかかるので早めに入れました。今では楽しくやっていますよ。怪我もまったくしていません。一緒にどうですか? http://meichiku.89dream.jp/

参考URL:
http://meichiku.89dream.jp/