• 締切済み

イラストコンテストに参加したい(中学生)

中学三年生の受験生です。 イラストコンテストに急に参加したくなりました。 学校で何度か(ほぼ毎回)イラストが入賞したことはあるのですが 美術部でなかったため、あまり多くありません。 将来絵の仕事につきたい私にとって(これで良いのか)と思い始め、 高校レベルのコンテストの前に中学のコンテストに出た方が良いかと思っています。 なので、おすすめのイラストコンテスト教えてください。 条件 ・個人的には、アニメイラストが得意です。アニメイラストが描きたいです。参考画像までに。 ・応募期間までの余裕がある程度ある物(せめて1週間以上)が良いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

年齢制限で何歳以上はダメ、などはよくありますが 若すぎたらダメ、というのはあまり見たことがありません そして中学生限定のコンテストなどは無かったと思うよ http://compe.japandesign.ne.jp/ >イラストコンテストに急に参加したくなりました 受験が近いのだから控えたほうがいいと思いますし 時間に余裕がある時にしたらと思う