同棲していた彼に振られ、迎えに来ると言われました。

このQ&Aのポイント
  • 同棲10ヶ月で彼に振られ、迎えに来ると言われる。
  • 束縛がひどくなり、女性との交流ができなくなる。
  • 彼との話し合いの末、1年後に迎えに来てくれることを約束される。
回答を見る
  • ベストアンサー

同棲していた彼に振られ、迎えに来ると言われました。

10ヶ月前からお付き合いと同棲を始めました。私は20歳の大学生で、彼は21歳のフリーターです。私が一人暮らししている部屋に彼が転がり込んできた形で同棲がはじまりました。家賃、光熱費は私の両親が負担し、食費や日用品、デート代などの普段のお金は彼が出していました。 同棲を始めて半年が過ぎた頃から、彼が私以外の他の人と過ごすのが嫌になり、だんだんと束縛がひどくなり、女性がいる場に行かせることができなくなってしまいました。同性の友達と遊びに行くのにもいい顔をすることができず、0時をこえると癇癪をおこして、気を引こうとしてしまい、それを許してもらうことで彼の愛情を確かめていたんだと思います。そんな状態が続き、些細なことで私が拗ねて、彼が構うというやり取りが多くなっていました。 ある日、私が学校から帰ると彼の荷物が全てなくなっていました。パニックになり電話を何回もかけ、6回目でやっと出てくれ、部屋まで来てくれました。 その時、彼がもう疲れたといい、いまの気持ちが愛情なのか情なのかわからない、嫌いではないけれど、もう好きになりたくない、別れようと言われました。その時、私は彼に対して取り返しのつかないことをしてしまったと思いました。頭では、もう戻ることができないことはわかっていましたが、どうしても彼を離すことができず、泣きながらそばにいて欲しいとお願いし、首を横にふられるたびに愛してると伝えました。 車の鍵を奪い、返さないといいました。そのやり取りが4時間ほど続き、彼が一晩考えると言ってくれて、その一晩はいつものように過ごしました。寝るときも同じ布団で、いつものように彼の腕の中にいました。次の日の朝、彼に荷物を一緒に取りに行こうと伝えました。ですが彼は首を縦にはふりませんでした。私はまた彼にすがりつき、土下座をしてチャンスが欲しい、本当に愛してると伝えました。それでも彼はもう終わりにしようとしか言ってくれませんでした。 私は彼との楽しかった思い出を一つずつ思い出しながら話しました。そのすべてを彼は何も言わず聞いてくれて、彼は泣き出しました。私は最後にこれからも楽しいことがたくさんある、私達はこれからだということを伝えました。 すると彼は2年後に会おうと言いました。私は彼の真意がわからず、どうして2年なのか、その2年後には一緒にいられるのかをたずね、2年後に一緒にいられるとするなら、離れていても大丈夫だとつたえました。彼は、私にそんなに愛されていることに初めて気づいた、私が悪いのではなく彼の器が足りず、彼ばかりが私を好きだと思っていたと言いました。 その後に2年後ではなく、1年後に必ず迎えに来ること、1年後からは一生離れないということ、そして結婚しようと言ってくれました。 その後に、2時間ほど2人で過ごし、これ以上いると離れられなくなるからと彼は家を出て行きました。さよならではないので、彼はいってきますといい、私はいってらっしゃいといいました。 今はまだ気持ちの整理がつかず、10ヶ月毎日一緒にいた彼がいなくなり、一人ではいられず実家に帰っています。 私から離れるために1年後に会おうと言ったのではないか、諦めさせるために1年後と言ったのではないかと、親や友達に言われましたが、私にはそうは思えません。一緒に過ごした2時間で、2人でたくさん泣き、何回も絶対に待っていること、絶対に迎えに来ること、愛してることを伝えあいました。 私は彼を信じているので、1年後に必ず彼が迎えに来ると思っています。ですが、私達はまだ若く、1年というのはとても長いです。その1年の間に、たくさんの出会いがあると思います。彼に新しい彼女ができるかもしれません。 このまま何も連絡を取らずに、1年を過ごすべきでしょうか。 それとも、1年後にまた会えるように、連絡を取るべきでしょうか。 彼の性格から彼から連絡が来ることはないと思います。 離れてから3日後の今日、彼の携帯に入っている私の写真が必要になり、連絡してごめんなさい、まだ写真が残ってたら送ってくださいと連絡を取りましたが、返事は、ごめん、ない。というものでした。その後に数回やりとりをしましたが、 文面は優しいですが、どこか他人行事でした。なので、数回やりとりをして、彼の返事が、そうなんだ!わかった!という返事だったので、そのまま返事をしていません。 まだ離れてから3日後なので、これからどのように行動すべきかわかりません。 1年後に必ず彼が迎えに来てくれることは絶対だと思っています。 このまま連絡を取らずに彼を信じて待つべきでしょうか? それとも、連絡をして、少しでも関わるべきでしょうか?

noname#203213
noname#203213

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ragaX2
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

迎えに来てくれるのが絶対と思ってるなら 答え出てるじゃないですか(--;) 連絡をする、しないも自分で決めたら良いと思います。 まぁ男は追われたら逃げると思うので事務的な事以外は向こうからの連絡を待った方が大人の女性ではないかと。 ご自分も学生さんならしっかり学業に専念して 成長したら良いと思います。

noname#203213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当は背中を押してほしかっただけで質問をしたんだと思います。 100%彼に頼りながら立っていたので、この期間で自分の足で立っていきたいと思います。

その他の回答 (5)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.6

>1年後に必ず彼が迎えに来てくれることは絶対だと思っています。 >このまま連絡を取らずに彼を信じて待つべきでしょうか? >それとも、連絡をして、少しでも関わるべきでしょうか? もう、終わったんです。 復縁とかリベンジとかそんなものもありません。 終わったんです。 しかも終わらせたのは彼ではなくて、あんたです。 おしまいです。さっさと次行きなさい。

noname#203213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼から連絡がきて、今後のことを決めていなかったから決めようといわれ、 連絡をとることになりました。 私たちは別れているのか尋ねたところ、別れていないという回答でした。 周りに理解されないこと、迎えに来ることを信じてもらえないこと、二人とも重々承知ししていたので、もう終わったと言われても結構です。 回答者様がおっしゃるとおり、次にいったほうがいいのかもしれませんが、私は信じて待つという選択をします。

回答No.5

もう自由にさせてあげてはどうですか? あなたの物ではないんだから。 あまりあなたは恋愛に向いてないと思います。 結局、別れたにも関わらず何かと理由をつけて連絡を取る為の口実を作り 何の根拠もなく彼を信用してるのです。 それならずっと信じて待てばいいのに3日目で信じて待つことの 決意すら揺るいでるのです。 それはあなたがあなた自身を好きだからであって 彼のために何も行動してない、出来ない表れだと思います。 要するに彼がそこまで考えて決断した事の意味すらあなたはわかってないのです。 あなたの思いだけではもうどうにもならないから別れたのですよ。 潔く終わりにしてあげてはどうでしょう。 あとはあなたが待つなら待つ、待たないなら待たない、 それだけで良いんですから。 何かしら区切りやメリハリのつけられない恋愛は破綻に向かうだけだと思います。

noname#203213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様がおっしゃるとおり、自分のことだけしか考えていなかったんだと思います。 今はまだ寂しい気持ちや後悔の気持ちが大きいですが、期間をくれた彼のために変わっていこうと思います。

  • bakutiuti
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.4

あなたの意に添わない回答になりますが… 彼がめんどくさいあなたに嫌気がさして距離をおきたい、ということですよね? 束縛、癇癪、拗ねる、鬼電、かまってちゃん… 男が一番疲れるタイプの女性ということを、やっと気づいて反省する気になり、彼の言葉を信じて一年待つということですが、同棲中に彼の気持ちを信じてあげてれば、こんな事にはならなかったよね? 自分の不安を打ち消して安心したいがための自分勝手な言動が彼を苦しめ、あなたから離れさせた。 あなたが信じたい気持ちはわかります。 しかし彼は最初二年後と言ってあなたに押し切られて一年後になった。 二年後と言った時点であなたと別れたい、と言ってるのがわかりますよね? 二年後に変わらない気持ちで迎えにくるはずがないのはあなたも解ると思います。 一年後でも同じこと。 あなただって心変わりするかもしれないのです。 他の方の補足にありましたが契約書があるから大丈夫とのこと。 それが大きな間違いです。愛しあい、信頼しあっていれば、そんな紙切れや証文など一切不要。 それこそ彼を縛りつけるだけ。だいたい契約書って何の効力もないですよ。 そのような紙切れに頼る事自体がもう終わってるのです。 男と女は言葉などいちいち交わさなくても、愛しあっていれば、お互いを信頼し、尊重し、欠点を補い合い、歳を重ねるに連れてより親近感が深まるもの。 あなたは焦りすぎ、悪く考え過ぎて彼に依存、執着してる。 もう彼を自由にしてあげたらどうですか? 彼があなたを必要とするなら一年もたたずに彼のほうから必ず連絡がきます。 あなたから連絡すれば、彼はより遠くに行ってしまうでしょう。 現実に目を向けて叶わぬ夢を追うより学問に励むのが今のあなたの勤めだと思います。

noname#203213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様がおっしゃるとおり、契約書には何の力もありません。しかし、その契約書を書いてくれたこと自体が今の私には大きな助けになっています。 回答者様がおっしゃるとおり、彼は迎えに来ないかもしれませんが、私は彼を待ちます。依存をしていたことは十分承知しているので、また会う時にそうはならない女性になろうと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

貴女にひとつだけ聞いておきたいのですが、貴女はなんの為に大学に行っている のでしょうか!? 高い学費と毎月の家賃や光熱費を出してもらっているにも 関わらず、フリーターの男にうつつを抜かして、勉学より男に時間を掛けて、 来年には彼が迎えに来てくれたら結婚するんですか!? そのような現実を全く無視をした付き合いが実ると思いますか!? 現実はそんなに甘くないのですよ。貴女はご両親に大学を卒業する前に彼が来年 結婚しようと言ってくれていると自信をもって伝えられますか!? 私にも大学生の娘がいますが、もし貴女のようなことをしていたら、来年からは 学費も生活費も全て出しません。大学を辞めてもらいます。 貴女は誰の為に何のために大学へ行っているのですか。親に養って貰っている分際で 何が結婚ですか!?生活設計も立てられない人が結婚して幸せな生活できるわけ ないでしょう。一時の快楽と気持ちの動きで自分の人生を棒に振る必要はありません

noname#203213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大学へは、資格をもつために通っています。 親には同棲をしていることは伝えていましたが、4年間面倒をみると決めていたので家賃と光熱費は払うと言われ、その思いに甘えていました。 授業が毎日あり、土日はアルバイトがあるので一緒に過ごせる時間がないため、一緒に暮らすことになりました。 私達は未熟で若く、すぐに結婚することができないとわかっていたので、私が大学を卒業し、お互いに働き、経済的にも精神的にも結婚ができるようになったらしようという話になりました。しかし、回答者様がいうように、甘い考えだったのかもしれません。 ですがこの質問をして、心が落ち着きました。私は悩んでいたのではなく、背中を押して欲しかったんだとおもいます。

  • cobalt777
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.1

1年待たされたものは、一生待たされます。 恐らく、彼は質問者様と離れることを納得させる為に言ったんだと思われます。 本当に大切だと思っているならば、片時も離れたくないと思うと言うことは、 ご自身の気持ちからも分かっていると思います。 その離れた三日間で、彼は次の恋に向けての気持ち的な準備を初めていると思いますよ。

noname#203213
質問者

補足

回答者様がおっしゃったことは、私もよくわかっています。 ですが、彼はこれから一生こんな思いをしないように、私にこんな思いをさせたくないから、1年離れ、成長し、迎えに行くと言っていました。 その言葉にうそはないと思いますし、離れる際には契約書も2人で作り、署名とハンコを押しました。 本当に私と離れたいがための嘘なのだとしたら、そこまでするでしょうか? 私が連絡をとった際に、返事を返さないのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 婚約中の同棲解消

    婚約中で夏から同棲している彼がいます。 お互い25歳です。 彼の仕事の関係で地元から新幹線で三時間の所で住んでいます。 まだ同棲はじてめからまだ3ヶ月なのですが その間に3回も もう気持ちがない等 別れ話になっております。 大きな喧嘩をして言い合いになると 上記の事を言われます。 私もこのままではいけないなと思い 先日喧嘩をして別れ話になった際出ていけと言われたので 覚悟を決めて軽く荷物をまとめて 出ていこうとしました。私は離れるのは悲しいし泣いていたのですが彼は出ていく直前まで 感じの悪い対応でした。 なので最後くらいは仲良くお別れしたいと言うと 抱きしめられ、結局その後彼は正気に戻ったようで 二人で頑張ろうと言ってきました。 私も好きなので一緒にいたいのですが これから先何度もこうゆうことがあると考えると このままでいいのかわからなくなります。 何故好きなのにそういう対応をするのか聞くと その時はそう思った。と言います。 私も好きなので離れたくはないのですが このまま同棲していてもいいものかわからなくなり 同棲解消して一度地元に戻って遠距離で付き合い 1、2年後にまた一緒に住みたいと感じているなら 同棲し直すという形をとるべきなのか このまま同棲しているべきなのか なにが一番いいのか、、、、。 みなさんのご意見ください。

  • 同棲するメリット

    同棲経験者の方、結婚ではなく同棲して良かったと思うことはありますか? 私としては、一緒に住むなら、結婚してから、という気持ちの方が強いです。同棲したら、ずるずるそのままの関係が続いてしまう気がします。それに、結婚した後、始めて「一緒に住む」という新鮮さもないし。 絶対に同棲はしたくない、とは思っていませんが、乗り気にもなれません。相手の仕事が毎日遅く、(ただ寝に帰るという状態)一緒に住んでも会話をする時間が特別増える、ということもなく、週末は趣味で家を空ける彼と、「同棲する意味」があるのかな、と思ってしまうのです。 会えないからこそ、一緒に暮らすというものなのでしょうか。一緒にいたい、という気持ちはもちろんありますが、私が家にいても何にもならないんじゃないかな、と思ってしまうのです。

  • 同棲解消しました。振られてしまうでしょうか?

    私は短大2年19歳で彼は21歳バイトです。 彼が一人暮らしをしている家に私が徐々に毎日いるようになった状態です。 彼も、「もう住んでいる」といってくれている関係でした。 付き合って1年半ほどです。同棲期間は1年もないくらいです。 彼は付き合ってすぐのころに浮気をしていました。2週間ほどで関係は終わったそうです。 それがだいぶ後になって発覚し、許し、関係を続けています。 ですがまだ完全には信じていないということを彼もわかっていて、信じられるような行動をとってくれています。 しかし、ここ何ヶ月か、喧嘩ばかりでした。お互いにいらいらしたりなど、理由は様々ですが些細ないことが多かったと思います。 私が疑ったり不安になって、その気持ちを打ち明けているうちに切れられて喧嘩になることもありました。 5日の夜、また喧嘩になり、彼から、「このままずっと一緒に住んでいたら気持ちがさめてしまいそう。すべてがいやになりそう」といわれました。正直私も最近ずっと、いらいらするのもされるのいやだし、このままだと別れるしかないんじゃないかと悩んでいたところだったのでその気持ちは十分理解できました。 彼は、同棲を解消しても会いたいと思ったらデートしたり泊まりをしたりするのがいいと思うという考えでした。 それで、あわなくて大丈夫だと思ったら徐々になくなって別れると思うし、そうじゃないなら続くと思うと言っていました。 でもそんな彼が会いたいときだけ呼ばれ、いつ振られるかもわからない状態でたまに会うなんて、私は楽しめるはずないと思ったので、少し距離を置いてお互い考えて、別れるか続けるか決めないかと提案しました。 彼は了承してくれて、一週間にしようといわれました。短いけど決まるのか心配したら大丈夫だと思うと言っていました。 6日に用事があったのでそれが終わった後彼の家にいって荷物を全部出しました。 彼も手伝ってくれたし、普通の態度で普通に会話してくれました。 ゲーム機は置いていきました。「13日に持って帰るね」といったら「別れることになったらね」といわれました。荷物を車に積んだらすぐに帰りました。 家に帰ってジュースの忘れ物に気づいて、賞味期限を聞いて、返事にスタンプ打って終わらそうと思ったら彼から続けようとするラインがいくつかきました。寝る前に「うん!」ときたものに返事をせず、今朝、賞味期限を教えてくれたのでお礼とスタンプを送り、彼からスタンプが来て、それに花はなにも返しませんでした。 そして、私も実家に帰ってみて冷静になると、彼と毎日一緒にいた日々よりも、少し距離を置いてたまに泊まりしたりデートする関係がいいなと感じました。 ストレスもなく、適度にお互い思いやれるのではないかと感じました。 彼の居ない快適さと、彼の居ない寂しさの両方があります。 私は、彼に最初にそのようなことを提案されたときに、否定するようなことを言っていたので、彼に夜ラインしました。 内容は、「実家に帰ってみたら、やっぱり私もたまに泊まってデートしてって言う関係がいいと思ったよ。別れるか別れないかは分からないけど、私はそう思ったから伝えておくね!」というようなことを送りました。 「わかってくれたってこともいれて、ちゃんと考えるね!」と返事が来て、その後は特に続かずに終わりました。 彼は、話し合っているときに「今は別れたいと思ってない。このままずっと一緒にいたらさめるかもしれないから離れたいだけ。前より覚めたけど、好きだと思っている」というようなことを言っていました。 でも根本的に合わないんじゃないかと感じる部分もあり、それは彼も感じていると思います。 気持ちもまえよりさめていると言っています。私は正直わかりません。 このまま、13日に振られるんでしょうか? 別れるしかないかもしれないけど、中のよかった時期や毎日一緒にいたことを考えると寂しいです。 少なくとも、今は別れたいとは私は思いません。 連絡も何もせず待っているのが一番いいですよね? でも、どうにか早く結論が欲しいです。連絡してしまいそうです。 なるべる別れないですむような方向に持っていくにはどうしたよいでしょうか・・。

  • 同棲

    ただいま同棲中の29歳です。 彼は、両親に同棲していることを話すと言いながらなかなか行動には移しません。 同棲してから一年たちますが、このまま何年か後、同棲解消となったとき、慰謝料など請求できないのでしょうか? ちなみに住民票はまだお互い移してません。 どんなことでもいいのでお返事お待ちしています。

  • 同棲してからキスをしてくれなくなりました。

    付き合って三ヶ月で同棲しました。彼とは付き合う前は2年ほど友人関係でした。なので付き合ってから一緒に住むまでトントン拍子だったんですが同棲してから2週間ほどしかたっていないのに一緒に住みだしてから一回も彼からキスをしてくれません。sexは2日に一回ほどですが全くキスをしてくれなくなりました。 言わないと伝わらないと思いsexをしようとした彼に対して最近キスをしてくれないからしてくれたらsexする!と言うと無言になり結局なにもせず終わりました。 これってもう愛情がないですよね?

  • 同棲するかしないか悩んでいます

    皆さま、お時間あるときにアドバイスいただけたらと思います、よろしくお願いします。 私には6年間付き合っている彼がいます。その間、最初に遠距離1年、その後別れた期間1年があり今に至ります。私は26歳、彼は34歳です。 ここ3、4年は土日に会うといった感じです。彼に一緒に暮らそうと言われています。1年一緒に暮らし、結婚するかしないか決めようという条件つきです。 でも、同棲をするかしないか悩んでいます。まず、ここ半年以上Hがないこと。同棲したらますますなくなるのではないか?ということと、半年前に風俗に行かれたこと(彼は2回だけだと言ってますが)が引っかかっていること。もう飽きられているのでしょうか・・・ また、彼は一人暮らし歴が長いのですが、私はずっと実家です。一度一人暮らしを経験したほうがいいのでしょうか? 踏み込めず悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 6年同棲後、別居する?

    6年同棲後、別居する? 彼女持ちを好きになりました。二人は6年近く同棲しています。付き合っている期間はもっと長いと思います。はたから見たら二人は自立した大人のベストパートナーで、親にも昔紹介済みで、三十台後半なのに、なぜか今だ結婚に至っていない理由、、、は最後まで彼に聞くことができませんでした。 私が彼と出会って親しくなり、半年以上経った頃、彼は私に「あなたに惹かれている気持ちがある。。」と帰り道で告げられました。私も「本当はあなたが好きです」と言いたかったのですけど、「同棲している彼女がいるなら私は無理」と返事してしまいました。私は二股を恐れてそう言ったのですが、彼を傷つけてしまったようでした。 その後、なんとなく彼が距離を置く感じになり、無視するというのでなく、一緒にいる時間が減り、そうして一ヵ月後私が転勤することになりました。 移動の日。彼は丁寧に、少しビジネスライクな挨拶をくれまして(他の皆の手前だったこともあり)、最後に「何か相談にのれることがあったら遠慮なしに連絡してください」とだけ言ってさっと立ち去ってしまいました。私へ惹かれた気持ちなんて結局そんなに強いものでなかったんだなあとこの時思いました。 本来なら、生活が落ち着いた頃でもご挨拶メールをすべきでしょうが、あの人は同棲の彼女と今も続いていると思うと寂しいというか。。。下手にメールで連絡を取っても未練が残りそうだし、一切連絡を出しませんでした。 それから一年経ち。 この間、共通の友人の話で彼がその後、彼女と同棲していたマンションとは別に事務所兼住居を借りて別々で住んでおり、月に一回ぐらい同棲して彼女が今も住むアパートに戻ってるみたいと聞きました。 この別居は何か意味しているのでしょうか?6年も同棲している二人なら信頼関係も厚いでしょうし、定期的に会えてるならこんな別居さほど意味はないと思いますが、、、どこか期待してしまってる自分がいます。長く一緒に住んだ男女が距離を置く理由って・・なんでしょうか?私は離れてからもやっぱりまだ彼の存在を思ってます。

  • 同棲を解消したい

    同棲をして10ヶ月、付き合って1年の彼氏がいます。 同棲といっても、私は彼の家の近く(電車で数分です)に部屋を借りていて、帰ってない状態です。 今年の夏くらいには新しい部屋を二人で借りる話もあります。 しかし最近、彼との同棲を解消したいと思っています。 理由は現状だと自分の時間が思ったように取れず、したい勉強などができないことと、彼がいつでも一緒がいいというような人なのでまったく一人の時間が取れずストレスが溜まってきてしまったためです。 今までも何度か一人の時間が欲しいとか、自分の家に帰りたいと伝えてきたのですが、聞いてはもらえませんでした。 彼はそう遠くないうちに結婚したいと思っているようで、同棲の解消を申し出た際も「だめだ。いやだ。いまさらそんなことする意味がわからない。このままずっと一緒に住んで結婚するんだからこのままがいい」と言って同意してくれません。 家も近いし、遊びに来るからと言ってもダメです。 また「俺のご飯はどうなるんだ?お金だって同棲したほうが浮くのに」とも言います。 これを聞いて彼は便利だから私と一緒にいたいのか?と感じ、彼への愛情にも自信がなくなってきました。 この話で彼は不愉快だと言い、口も利いてくれない状態です。 今の状態や彼の態度が怖くて、もういっそ妥協してあきらめてしまおうかとも思ってしまいます。 今までそうやって諦めてきたので今度こそと思ってるのですが…。 一度同棲しておいて、「一人の時間が欲しい」、「本当に結婚したいか離れて考えたい」、と解消をお願いするのは自分勝手過ぎでしょうか? 彼を傷つけすぎでしょうか? 「諦めて同棲を続ける」、「彼と別れず同棲を解消できるまで説得を続ける」、「いっそのこと別れる」。考えがこの3つを行ったりきたりしています。

  • 同棲解消で共有財産の分配って?

    初めての質問です。どうぞよろしくです。 去年の9月に4年近く同棲していた彼と別れ同棲解消しました。 (生活は、彼の収入と私の親が毎月4万円援助してくれていました) 同棲解消というか初めは、一緒に彼の実家の近くの空家に 引っ越す予定だったので、私の荷物もむこうに送ってしまっていたんです。 それが突然、彼の父が空家はほかの人に貸すことにしたからと断られてしまって いろいろあって別れる事になったんです。 それで、初めのうちは彼とも連絡が取れていたので、 洋服を送って欲しいといえば送ってくれていたのですが、 突然携帯の番号が変わってしまって連絡が取れなくなってしまい、 こないだやっと彼の実家の住所がやっとわかったので、 私の荷物と冷蔵庫を送ってほしいと手紙を出したのですが、返答もありません。 私の荷物は、取り返す権利はあると思うのですが、 一緒に暮らす上で買ったものは分配出来るのでしょうか?(家具や電化製品など) 取り返すことができる場合、 向こうが応じない時はどこにどうやって頼んだらいいのでしょうか? 費用はどのくらいかかるのでしょうか? 文章がめちゃくちゃですが、どうかアドバイスお願いします。 それと、外からネットやってるのでお返事が遅くなることがあると思います。

  • 同棲してた彼女と別れて…30才男です。 以前お付き合いしてた彼女がいる

    同棲してた彼女と別れて…30才男です。 以前お付き合いしてた彼女がいるときに今の彼女と知り合いました。初めは二番でいいから一緒にいてほしいといわれ、彼女と喧嘩するたび今の彼女と会っていました。そして前の彼女と別れ今の彼女と付き合うことになり、早いうちに同棲することになりました。しかし私にわ借金があり、彼女も助けてくれて何とか生活していました(2年) そして、この9月に全部完済って時に喧嘩した勢いで別れました。彼女も意思は固く吹っ切れたみたいで、直ぐ誤ったけど無理!の一点張りでした。けど、別れたあとの私の心配とか、たまには電話してもいい?とか、荷物は全て持って帰ったけど、????の所だけそのまま…家の鍵も持って帰りました… 今日で3日目ですが、メール何回か、やり取りしました。私は食欲もないし毎晩寝れないし、どうしていいかわかりません。復縁したい気持ちが9割です。彼女も一度決めたら曲げない性格やし、どうすべきかアドバイスお願いします。