• 締切済み
  • 困ってます

プリンターのインク残量のグレイアウトしてます。

プリンターのインク残量表示がグレイアウトして、印刷してもあかっぽくしか印刷できず、インクの交換さえできない。無線LANのプリンターを購入してから、この有線で使っていた今までのプリンターが使えなくなりました。メンテナンスのところから、色を取得とかのボタンもなく、なんとか3というものの確認もできませんでした。パソコンはVISTAでプリンターはPX402Aです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

すみませんが状況が上手く伝わってきません。 プリンターが2台あるような状況に見えるのですが、 (無線LANのプリンターと有線(LAN?USB?)のプリンター) もう少し正確に情報を書いていただかないと、 あなたのもとで起きている状況が把握出来ません。 したがって、アドバイスのしようがありません。 なお、 >色を取得とかの >なんとか3というもの といった、あいまいな表現はやめてください。 名称やエラーメッセージは、画面の表示のままを正確に書いてください。 現象からの原因特定や対応策の提示だけでもかなり大変なのに、 推理ゲームまでやらされるのは勘弁してください。