• ベストアンサー

サッカークジ ビックの購入

サッカークジ ビックの購入場所はいろいろあると思いますが、楽天銀行系からの購入かTOTO公式サイトからの購入か迷っています。両方とも定期購入ができるので、来年一年間続けてみようと思っております。どちらが多く当選者をだしているかお分かりに方はおしいて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GTDUNK
回答No.2

こんにちは。 toto公式サイトで、今回何処で一等当選したかは分かります。 現在、第741回が終わった時点で、一等6億当選が267本と10億当選が13本なんですが、 toto公式サイトと楽天銀行系では、おそらく半々位ではないでしょうか? BIGは、コンピューターで自動発券されるので、何処で購入されても、時の運じゃないでしょうか。

yuri0128
質問者

お礼

宝くじはまさに運ですよね。回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• obapyon
回答No.4

toto公式ホームページで2006年からの1等当選売り場と当選金額が載っています。 http://www.toto-dream.com/big/data/tosen09.html 一応楽天totoのページも載せておきます。2014年度1等累計金額・本数 右側に楽天totoタウンに売り場が21軒あります。 https://toto.rakuten.co.jp/campaign/20141203/?scid=wi_grp_gmx_tot_ich_top2_big1_6oku

yuri0128
質問者

お礼

添付して頂きありがとうございます。

• Macpapa10
回答No.3

この当たる窓口にこだわる気持ちが理解出来ませんけど・・・・ たくさん買う人がいれば、その窓口で当たる確率が高くなるだけで、1人の購入者とは無関係だと思います。 今はどうかは分かりませんが、新宿のチャンスセンターに行列が出来てましたが、確か40万人が買ってるとか、40万人買えば、普通は誰かが当たるでしょう。

回答No.1

当選に関しては情報公開をしないので誰も分かりません。 そもそも、サイトが何かの法則で当たりやすいように選ぶわけではないのであたりやすいところは存在しません。 逆にそんなような不公平なシステムなら誰も教えないでしょう。

yuri0128
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。そんなのがわかれば皆そこから購入しますよね。質問の意味がうまく伝わらなかったようですが、今まで何人ぐらい一等当選が出ているか知りたかっただけです。