解決済み

大手飲食店はコンサルティング会社を大体お願い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8869598
  • 閲覧数193
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (2786/7200)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
そうです。

もちろん全部がそうだと言うわけではありません。
何を基準として大手、と言われているかわかりませんが。
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 80% (2115/2643)

ありがとうございました
投稿日時 - 2015-01-12 20:29:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:就活、面接、ES

ベストアンサー率 43% (2428/5527)

していません。
大手チェーン店は
1)他店舗で蓄積したノウハウがあります。
2)3カ月単位で客足を見て出店、撤退を行える資金力があります。

コンサルを依頼するなら
新規開業や個人経営で行き詰まりを感じている
お店でしょう。

コンサル会社のHPを見ると
主要顧客を載せているところもありますよ。
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 80% (2115/2643)

ありがとうございました
投稿日時 - 2015-01-12 20:28:48