• ベストアンサー

大手飲食店はコンサルティング会社を大体お願い

しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

そうです。 もちろん全部がそうだと言うわけではありません。 何を基準として大手、と言われているかわかりませんが。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

していません。 大手チェーン店は 1)他店舗で蓄積したノウハウがあります。 2)3カ月単位で客足を見て出店、撤退を行える資金力があります。 コンサルを依頼するなら 新規開業や個人経営で行き詰まりを感じている お店でしょう。 コンサル会社のHPを見ると 主要顧客を載せているところもありますよ。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました