- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ません)
印刷できない!他のコンピュータが使用中です。
このQ&Aのポイント
- キヤノン製品で印刷する際、他のコンピュータが使用中の場合、印刷できない問題が発生します。
- この問題を解決する方法としては、他のコンピュータで印刷操作を終了させるか、キヤノン製品を共有しないように設定する方法があります。
- さらに、印刷キューを確認し、印刷ジョブを一時停止または削除することも有効な解決策です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- masamasa74
- ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.2
LAN接続の共有プリンタですか? 他のパソコンからのジョブが、何らかのエラーが起こり保留状態になっていませんか? どちらにしても情報がなさ過ぎる為、的確な回答は出来ません。
- jusimatsu
- ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1
他のコンピューターが使用中なんでしょ?何を使用中かは知らんけど(笑)