• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ません)

印刷できない!他のコンピュータが使用中です。

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品で印刷する際、他のコンピュータが使用中の場合、印刷できない問題が発生します。
  • この問題を解決する方法としては、他のコンピュータで印刷操作を終了させるか、キヤノン製品を共有しないように設定する方法があります。
  • さらに、印刷キューを確認し、印刷ジョブを一時停止または削除することも有効な解決策です。

みんなの回答

回答No.2

LAN接続の共有プリンタですか? 他のパソコンからのジョブが、何らかのエラーが起こり保留状態になっていませんか? どちらにしても情報がなさ過ぎる為、的確な回答は出来ません。

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

他のコンピューターが使用中なんでしょ?何を使用中かは知らんけど(笑)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう