• ベストアンサー
  • 困ってます

エクセルのマクロが急に動かなくなった。

今朝まで正常に動いていたエクセルのマクロ起動ボタン、その他のコントロールツールが使えない状態になりました。別のファイルのマクロも同様に動きません。別のパソコンで試しましたが動きません。デザインモードはオフの状態は確認済みです。オプションのセキュリティーも確認しました。 エクセルは office personal2013 OSはWindows 8.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

先週からこの問題だらけですね。 Microsoft Updateの影響かと思われます。 http://support2.microsoft.com/kb/3025036/ja Tempフォルダ内の「MSForms.exd」を削除で。

質問者からのお礼

早速のご対応を戴き、速やかに解決することができました。本当に助かりました。ありがとうございます。