• 締切済み

Google+ページにメールで投稿したい

こんにちは。 Google+ページを作成したのですが、Google+ページ、またはGoogle+のタイムラインに、メールで投稿する方法はあるのでしょうか? FacebookやBlogger、So-netブログなどのように、メール投稿専用アドレスがあるのではないかと思っているのですが・・・。 検索しても見つからなかったので、どなたかご存知の方、ご教授願います。

みんなの回答

• pringlez
回答No.1

残念ながらGoogle+自体にはそのような機能はないはずです。 Google Voice経由で可能になるようですが…。 Google Voiceの登録をするのに日本人にはハードルが高いようです。 Google+にメールから投稿する方法 http://takao.asaya.ma/article_2909.html

nekogesaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ワタシも検索したとき、そのGoogle Voice経由でできる、という投稿は見つけました・・・。 やはりないのでしょうかね・・・。まあ、普通にはモバイルアプリから投稿すればいいのですけど、どうしてもメールで投稿したい、という要望がありまして、調査しています・・・。