• ベストアンサー

ワイキキバニアンコンドミニアム ハワイどんなホテル

このコンドミニアムに泊まった方いませんか? 部屋はどのくらいのレベルなのでしょうか。 9泊11日98000円 9月25日出発です。 安すぎると、グレードが悪いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

なかなか良いところみたいですね。 お手軽な料金といい、結構当たりかも。 参考貼っておきますね。

参考URL:
http://www.hawaii-hawaii.net/jwaikiki-banyan.html
nori-1
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速見てみました。 イメージしていた以上です。(^-^)/

その他の回答 (2)

• Momozo
回答No.2

去年の同じ頃に利用しましたが、特に悪くはなかったです。 炊飯器、調味料など揃っていて楽でした~。 コンドミニアムだとダラダラ出来ていいですよね。朝とか。 朝食を食べに行くのに着替えて、化粧してとかだと結構時間が潰れるし。 ただ、私達は大人4人で泊ったのですがホテルと違って 毎日キチンと掃除はしてくれないので泊ってる間に洗面所とか お風呂とかが結構キタナクなってました。。。 (これって自分でするの?) でもビーチにもすぐ行けるし、バスの停留所も目の前なのでアラモアナなど 行くのにも便利でした。

nori-1
質問者

お礼

今回は家族旅行で、家の主人は夜中になると、大ネズミに変身します。 ですから常に食べれるものがないと大変なので、 コンドミニアムとなりました。 私・娘はリゾート気分味わいたいし。で、今悩んでいます。 もうそろそろ決めないと落ち着かないので、いろいろ見てます。

• kaicho_00
回答No.1

よく長期滞在の時に使用します。 個人の感覚にもよりますが、特になにか問題ということは感じませんでした。 日本で言うと、でかいウィクリーマンションちゅう表現がいいかもしれませんね。 よくもなく、悪くもなくと言う感じです。あとちょっとメインの通りからは外れています(気にはならないですが)。 ただリゾート気分を満喫したいとかであれば、あまりお勧めしません。 基本的に自給自足ですから。 参考になるかなぁ・・・(^^;;;

nori-1
質問者

お礼

参考になります(^-^)/ とてもわかりやすい表現でさんこうになりました。 ありがとうございます。