• 締切済み

曲名を知りませんか?

この前、久しぶりに家の近くに仕事でやってきた ので自宅により、サボっていたら昼の連ドラ主題歌 が気に入ってしまいましたが、曲名がわかりません。 確かキー局は、フジテレビで午後1時半からのドラ マだと思うのですが・・・ どなたか教えてください。

noname#203310

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.2

「愛のことば」の主題歌でしたら、 シュンケイ「バージンラブ」(2001年5月23日発売/ビクターエンタテインメント/VICL-35261)だそうです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
質問者

お礼

beavasさん、 さっそく教えていただきありがとうございました。 耳に残って離れなかったので 明日レコード店へ行ってさっそく購入したいと思います。

• kohji
回答No.1

フジテレビ午後1:30の連ドラだったら、「愛のことば」ですね。 主題歌:シュンケイ「バージンラブ」     (2001年5月23日発売/ビクターエンタテインメント/VICL-35261)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/i-kotoba/
質問者

お礼

kohjiさん、ありがとうございます。 また、わからない事があったら教えてください。