• 締切済み

Lancers  バナーのサイズ (初心者の質問)

Photoshop初心者です。 Lancersのバナーのサイズで、 依頼のサイズが、 260.7 × 62.44 と記載してあるのは、もちろんピクセルですよね? Photoshopに打ち込んでも、 小数点を受け付けないようなのですが、 (そもそも、ピクセルは1以上に細かくなりようがない気もします) Webサイトのバナーなのに、mmとかcmなんでしょうか?? http://www.lancers.jp/work/detail/488973

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

>260.7 × 62.44 >と記載してあるのは、もちろんピクセルですよね? ピクセルに小数点(小数点以下)はありません これって一般の人(Photoshopやwebの知識が無い人)が自由に求職できるサイトですから、書いてある事は、話半分で考えないといけません、素人の人はこちらが考えないもしない事を質問してきますから、サイトにそのような書き込みをする事があります) ピクセル数に小数点なんてありませんから(実際にありますが、パソコンのモニターでは表示できません)を指定してくる一般の人は居ませんから、それを真に受けて質問してるようでは、この問い合わせを受ける技術も資格も知識も無いですから、止めておいたほうがいいですよ

popo-popo-
質問者

お礼

そうですね。 歩きも話せも仕事もできない赤ん坊も死んだほうがいいんでしょうしね? ありがとうございました。