• 締切済み

Wordの変換で大文字、小文字を混ぜたいです。

Word Mac 2011を使っています。 RAM値 という言葉を RAM valueに一括変換したいのですが、変換後の表示が「RAM VALUE」とすべて大文字になってしまいます。 あいまい検索は外し、大文字、小文字を区別するにチェックを入れています。 この言葉以外でも「値」という文字がでてくるため、「値」すべてを「value」にするのではなく、RAM値だけを拾い出して置換したいです。 どなたかアドバイス頂けませんでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• KappNets
回答No.2

"RAM値" を変換する代わりに "値" >>> " value" と変換します。スペースも入れます。

• toast5
回答No.1

Word の知識はほぼゼロな私の意見。 と言うか、「私だったらこうする」ということ。 ちなみにテキストエディットについてもほぼ知識ゼロです。 まず「mi」をダウンロードする。 テキストを mi にペーストして置換する。以上。 http://www.mimikaki.net

nanakkoro
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました! miはまだダウンロードしていないのですが、toast5さんのアドバイスの「ペーストして置換」という言葉にヒントを得て、「RAM値」を一旦「らむち」に変換し、それからRAM valueにしたらできました! mi もとても便利そうなので、見てみます。 どうもありがとうございました!