• 締切済み

複数アクセス?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

事務所の方にWebサーバをたてて、 同じようにそのサーバにTelnet サーバやダイアルアップサーバを たててやれば、倉庫にあるPCから 事務所のサーバへダイアルアップ して、Telnetなどでログインして、 操作することも可能ですよ。 もしくは、レンタルサーバで、 どこからでもアクセスできるように するという手もありますが、 メンテナンスなどはすべてレンタル する相手が行うことになります。 どちらも一長一短だと思いますが ご検討ください。 ではでは☆