• ベストアンサー

CMの曲について

バドワイザーのCMで流れている曲が気になります 誰が歌っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

2週間に一回はこの質問が出ますね・・・・・。 質問検索で「バドワイザー」と打ち込んで検索かければワサワサと回答が出てきますよ!!!! 回答を知ってスッキリしたら。ここも締め切りましょう。

bsbmaho
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • CueCue
  • ベストアンサー率40% (86/214)
回答No.1

 この質問、ずいぶんたくさん出てきますね。 私観たことないんです。気になってきました(笑)。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277, http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704
bsbmaho
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バドワイザーのCMの曲

    新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている 曲の曲名と歌手名を教えてください。 すごく気になります。

  • バドワイザー(Budwieser?)のCM曲はなに?

    最近バドワイザー(Budweiser?)のCMで流れている曲は何ですか? 誰か知っていたら教えて下さい。

  • バドワイザーのCMで流れている曲は?

    ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。 リズムはヒップホップっぽい感じです。 いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。 もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • バドワイザーのCM

    現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

  • バドワイザー ヨーロッパ用CM

    先日「スッキリ」でバドワイザーのCMを紹介していました。 とても楽しくて、私の心の琴線を震わせる作品でした。 曲はビートルズなんですが、タイトルを綺麗に忘れてしまいました。 CMの内容と綺麗にリンクした曲です(と言うか曲ありきのCM展開) 電車の窓から見える景色に1~6か7くらいまでカウントし、 シカゴ市民が様々な扮装やパフォーマンスでアルファベットを表したりしていました。 ・ヨーロッパ用のバドワイザーCM曲 ・アーティストは確かビートルズ ご存じの方、教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度

    バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度 聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ 写していました。 曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power" だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バドワイザーのCM?

    たしかバドワイザーって言うビールだったと思うんですけど それのCMで、出てくるのは外人さんで、 そこで流れてる曲を知りたいんです。 たぶん全部英語でラップ部分から入り、ラップの後ろの曲がまた きれいなんです。私が知っている曲で例えると ドラゴンアッシュの静かな日々~~みたいな感じのです。 これはCD化とかしてたりするんでしょうか?? それともただのCMオリジナル曲? どなたか知っている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

    CMで使われていて気になる曲ばかりです。 どなたかCMの曲を教えてくれるサイトを知りませんか? 教えてください!!

  • バドワイザーのCMのBGM

    1月くらいに見たバドワイザーのCMで映像が外人のものなんですが、BGMが気になります。ラップのような記憶もあるのですが教えてください。

  • CMで流れてる曲

    なんのCMなのかもよくわからないんですが、ソファに何人か座ってテレビを見ていてポップコーンを持ってるカップルがいたりゴールデンレトリバーがいるCMです。そのCMで流れている曲が気になってるんですが、なんてゆう曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう