• 締切済み

Visual Vasic Editorの表示について

エクセル2000でVisual Vasic Editorの表示で文字のフォントが 見にくいフォントに変更してしまいました。元に戻そうと思うのですが どこで変更したのか思い出せません。分かる方、よろしくお願いします。 プロパティのオブジェクト名のフォントです。 例 EnableSelectionのフォントの変更方法です。

• ynob
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

• kbonb
回答No.2

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-マクロ-VBEのフォント http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/macro.html#SEC2

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/macro.html#SEC2
ynob
質問者

お礼

直りました?大変ありがとうございました。

• bin-chan
回答No.1

[ツール]-[オプション]の[エディタの設定]タブでしょうか?

ynob
質問者

お礼

試してみましたが、他のところのフォントが変わってしまいました。