• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:AndroidのYouTubeプロセス停止させたい)

AndroidのYouTubeプロセス停止させたい

unokwaveの回答

  • unokwave
  • ベストアンサー率58% (966/1654)
回答No.2

初期化すれば元に戻せますから、一度最新のYouTubeアプリやPlay開発者サービスをインストールしてみては? 後のバージョンで電力消費を軽減させている場合もあります。

関連するQ&A

  • スマホでYouTubeが見れなくなった

    初めて質問します まずYouTubeのアプリのアイコンをタップするとフリーズします ブラウザで開くと検索した時、強制的に終了してしまいます どちらかでも対処出来ればとおもいます ちなみにYouTubeを入れ直したりアップデートはしてみました 頭が悪く、見づらい文章ですみません あと機種はsc-02です

  • androidスマホで、youtubeを見るには?

    androidのxperia so-01Bを使っています。 youtubeアプリが入っているので、普通にスマホでyoutube動画を観ることはできるのですが、 ブログとかに貼ってある動画を観ようとすると、「動画の再生には,Adobe Flash PlayerまたはHTML5対応のブラウザが必要です」というメッセージが現れます。 一応、上記メッセージの出た画面をタップして、youtubeサイトに行って、HTML5を有効にしたのですがダメでした。 何か観る方法はないでしょうか? 新しいスマホだったら観れるのでしょうか? ちなみに、使っているブラウザーはデフォルトのものと、ドルフィンです。 よろしくお願いします。

  • youtubeの音声のみ聞こえなくなりました

    今日iphone5sをキッチンのシンクの縁に置きyoutube動画を見ながら料理をしていたところ、アラームが鳴り、バイブ設定をしていたのでその振動でシンクの中にあった水を張ったフライパンの中にiphoneが滑り落ちてしまいました。 直ぐに取り上げてタオルで拭いたのですが、youtubeの音声だけが聞こえなくなりました。 (電話も、他のアプリも普通に使え、web検索も出来、音量表示も出ます。) GYAO動画は音声付で綺麗に再生されるのですが、どうしてyoutubeだけが音が聞こえなくなってしまったのでしょうか? 事故当時はsafari経由でyoutubeを見ていたのですが、試しにアプリをダウンロードしたところ、表示は他のアプリと同様、「開く」になっていますが、そこをタップしても全く反応しません。 ホーム画面を見ても、youtubeのアイコンが有りません。 iphoneの再起動をしてみようと思ったのですが、本体を100%水に浸けているので、怖くて電源が切れません。 このまま再起動しても大丈夫でしょうか? また、他に対処法はありませんか? 購入したばかりなので、凄く困っています。

  • iPhoneとAndroid、どちらが電池長持ち?

    iOSとAndroidのシステムを比較したとき、一般的にどちらが電力消費量は大きいですか? ディスプレイが最大消費部品なので、スタンバイ(ロック)状態で考えます。 ・アプリはプリインストールのみ(省エネアプリは使わない) ・3G電界強度=強、wifi=ON、GPS=ON ・画面ロック状態 で放置したとします。 バッテリーの(%)は電池の品質にも起因しますので余りあてにならないと思うのですが、ちなみに手元の二台を5時間放置しますと ・iPhone4(iOS7)は、100%→99% ・SIMフリーAndroid(4.3.2)は、100%→90% でした・・・。 Androidのせい?、それとも安物スマホのせい? でしょうか。 Androidはバックアプリを停止させる節電アプリが多くありますが、やりすぎるとシステム不安定に陥ることもあり、困ったものです。

  • youtubeのホーム画面のカメラアイコン

    スマートフォンでyoutubeアプリを開くとホーム画面右下にカメラアイコンが出ますよね? 動画の編集、アップロード機能のやつですね。 これ、消せませんかね?←1 下にスクロールすれば消えますが・・。 まぁ、それはいいんですが、そのアイコンをタップするとスマホ内のSDに保存してある動画一覧がサムネイル表示されます。 スマホ内の動画を検索して表示させていると思いますが、個人的には編集もアップロードも しないので使いません。 家族に貸した時に(youtubeをちょっと見たいという時)にあまり見せたくない動画があるのです。 またはスマホ内の動画フォルダを検索させないことは出来ますかね?←2 1でも2でもサムネイルが表示できないようにさせることができればいいんですが。 ログアウトすれば消えるのですがいろいろその後がめんどっちいので。 宜しくお願いいたします。

  • iPhone(脱獄済)YouTube再インストール

    脱獄済、iPhone3GS、iOS4.31を使用しています。 最初から入っているYouTubeアプリのアイコンはホーム画面にあるのですが、ある日突然タップしても起動しなくなりました。 他のアプリは問題なく起動します。 一度YouTubeアプリを削除して再インストールしたいのですが、可能でしょうか? もし可能なら方法をおしえていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • YouTubeキャプチャについて

    スマホアプリYouTubeキャプチャから動画をうぷしようとして、アップロードをタップし、アップロードの準備をしています。の状態が終わった後、キューに追加済みと出ました。 自分のチャンネルを見ると、アップロードされていませんでした。 YouTubeもキャプチャも最新版です。 どうしたらアップロードできるでしょうか?

  • Androidアイコンが全部消えた。予期せず中止し

    GALAXY SC-02B Ver2.3.6 サクサクアプリなどで、バックグランドのアプリ停止など弄くっているうちに、重篤なエラーに陥ってしまいました。助けてください。 起動すると、 「申し訳ありません。アプリケーションホーム(プロセス com.sec.android.app.twlauncher)が予期せず中止しました  [強制終了] 」 が出ます。 強制終了で閉じるとMyデスクトップが開きますが、アイコンがすべて消えています。 (下の、電話・spモードメール・プラウザ・アプリは表示) 数秒すると、また「申し訳ありません・・・」のウィンドウに戻ります。 デバイスの下の3ボタンはすべて利きません。→設定画面も出せません アプリを長押しすると、アプリ一覧(があったはずの)壁紙に移りますが、ここにもアイコンはすべてありません。 画面上部のステータスバーのアイコン(お知らせ・wifi・アンテナピクト・時計など)は正常?に表示されています。 またデバイス動作は、 ・電話着信すると、電話画面が出て応答できる。 ・LINE着信すると、LINEアプリが起動し、閉じるまではチャット出来る。 ・メール着信があると、音とお知らせアイコンは出るが、見ることができない。 しかし、アイコンがないので、 こちらからは電話をかけることも、メールも LINEトークも出来ません。 セーフモード起動(電源on後、左下のボタンを連続タップ)を試してみましたが、変化ありませんでした。 パソコンには、サムソンKIESはインストしてあります。 救済策を教えてください。 最悪、デバイス初期化も覚悟しています。

  • 充電完了通知の停止方法(アンドロイドアプリ作成)

    パナソニック P-07C(android2.3)を使用しています。 純正ACアダプタとUSBケーブルで充電完了後、 「100%充電完了しました」+「確認ボタン」が ロック画面の前面に現れます。 このとき消灯していたスクリーンも点灯したままになります。 これがこの端末の仕様だと思いますが 寝る前に充電→充電完了後「確認ボタン」を押す朝まで スクリーンが点灯しっぱなしを改善したいのです。 スクリーンの焼き付き?(スマホにもあるのでしょうか?)が心配なので… Battery Mixアプリを使用すれば対応できるようですが 自作アプリで対応テスト中です。 何か良い方法はありますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Android Bluetoothイヤホン

    再びの質問となります。 JBL UAスポーツワイヤレス ピボットイヤホン ・充電は十分 ・Bluetoohは切れていない という条件下なのに接続が切れてしまいます。 曲の演奏中ではありません。曲の演奏中で切れたことは一度もありません。 切れるタイミングがいろいろなパターンがあり几帳面に検証ができていないのですが、 たとえばアルバム演奏が最後まで終わったとき。(その後無音で少し放置されていた) たとえばロケットプレイヤーを停止して、スマホの画面も落としてカバンに入れたとき。 たとえばロケットプレイヤーの途中でブラウザの記事にあったYoutube動画を見て、それを見終わった後。(その後何分か無音状態で放置していた) というようなタイミングでふと気が付くと接続が閉じていて、知らないでYoutube を開いたらスピーカーから音が出てしまい大慌てになる。(しかも地下鉄の中でBABYMETALとか) といういや~なシチュエーションが度々起こり、困っています。 無音状態が数分続いたというのがキーポイントなのでしょう。これは Android OSの節電機能なのか ロケットプレイヤーやYoutubeなどアプリ側の機能なのか イヤホン側の節電機能なのか 何なんでしょう?