• 締切済み

オススメリッターバイク

ネイキッドのリッターバイクでオススメを教えてください。 yamahaのXJR1300はいいのですか? 急加速できるバイクが楽しく感じます

みんなの回答

• ooooku
回答No.4

ネイキッドで速いバイクなら BMW S1000Rが良いと思います RRに比べてだいぶ安いですし

• poemer774
回答No.3

今どきのリッタークラスでダメなバイクも急加速が出来ないバイクも売っていませんのでもう少し条件を出さないと答えようがないと思いますよ。ちなみに夏場我慢できるならXJR1300はいいバイクだと思います。フォルムもいいですしね。

回答No.2

いいんじゃないですか?XJRで。 空冷だから夏は激熱ですが。股火鉢。 リッターバイクならどれも加速はいいですよ。 あぁアメリカンは除きますが。

回答No.1

急加速するような人に加速のいいバイクなんか勧める訳ないでしょ。 スクーターやビジネスバイクでも乗ってください。