• ベストアンサー

レガシィのリアワイパーについて質問です

現行レガシィのリアワイパーを一代前のレガシィ(=三代目レガシィ)につけることって出来ますか? 現行レガシィのリアワイパーの方がかっこいいと思いまして・・・(^ ^;) ご回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BE5-C
回答No.2

ひとつ前というとBHかBEですね。BP,BLのリアワイパーそのまま付けることができますよ。 スバルのディーラーで新型のリアワイパーが付けたいんですけど、っていえば部品を取り寄せてくれます。価格は3500円くらいと思います。 長さは今のよりちょっと短くなりますが気になるレベルではないです。

その他の回答 (1)

• S40
回答No.1

大き目のカー用品店へ行ってワイパーの互換表をみると手がかりがあるかもしれません。