• ベストアンサー

所ジョージさんの着ているMA1メーカーは?

藻黒 知恵蔵(@ameru1999)の回答

回答No.3

初期モデルから続くスラッシュポケット。 酸素マスクのホースを固定するためのオキジェンタブ。 MA-1の特徴でもあるリブ襟 シュガレトポケットが袖についていないのも気になりますし 袖のリブも特殊な形状でした。 なんとなくですが、B-15シリーズのMODモドキっぽいです。 弟さんがそういうのが好きならば B-15シリーズのMODでザ・リアルマッコイズ、バズリクソンズあたりが 結構喜ばれるかもです。 https://www.realmccoys.co.jp/catalog/products/detail.php?product_id=2352&pg=8 http://bookshelf.wisebook3.jp/bookstore/h5/toyoenterprise/5245/#25

wildmoos
質問者

お礼

弟は所さんの家にあった年代物のあやしいプリント機械まで購入したほどの所さんオタです。 どうしてもあのジャケットを探してやりたいんですけどね。 ameruさんはお詳しいんですね。どうもありがとうございました。