オフラインからオンラインになれない!オンラインのやり方はどうするの?

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができずオフラインのままの状態からオンラインに移行する方法について知りたいです。
  • EPSON社製品について、オフラインからオンラインに移行する方法を教えてください。
  • オフラインであることによって印刷ができず困っています。オンラインになるための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

オフラインからオンラインにならない。

印刷ができない。オフラインであり、オンラインにならない。オンラインのやり方はどうするの? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• wek00
回答No.1

プリンタの型番、パソコンとの接続方法、オフラインと表示されているのはどこか、これまでに試した操作を書きましょう。

sazae519
質問者

お礼

詳しく書かなくてごめんなさい。エプソンEP-302です。プリンターのインクの残りがわろからなかった。いろいろパソコンを触っていたら直りました。USB接続です。オフラインから、オンラインになったのはアンインストールしたら改善した。