• 締切済み

どちらのスカートが可愛いと思いますか?

リンク先のスカートを買おうと思っているのですが色で悩んでいます。http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665298 ピンクとディープスカイブルーのどちらのほうが今年らしくてかわいいと思いますか? ちなみにトップスは白・黒・グレー・紺などベーシックな色が多いのでどちらでも合うと思います。 個人的好みで構いませんのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • frstk0209
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

独身男性です。 圧倒的にピンクの方が可愛いです。 でも、そのスカートに合わせる服がポイントですね。 リンク先のモデルが着ている黒っぽい服はピンクのミニスカートに合わない気がします。 もっとピンクのスカートに合った明るい色が合うのではと思いました。

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.2

私もピンクに一票! 冬は暖かい色が良いね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

ピンクのほうが暖かみを感じるので冬場はピンクのほうが良いかと思います。

関連するQ&A

  • このニーハイブーツはギャルっぽいと思いますか?

    http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=667662 アイボリーのコートとグレーのニットを着ているモデルさんが履いている、黒のスウェード調のやつです。 また上記のものと、↓のものならどちらがギャルっぽさが少ないと思いますか? http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665874

  • どちらのスカートがかわいいと思いますか?

    リンク先のタイトスカートの、ブラックA(チェック柄)とブラックB(千鳥柄)のどちらを買うか迷っています。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=666466 皆さんは、 (1)単純に好みでどちらがかわいいと思いますか? ➁どちらがおしゃれっぽい・今年感があると思いますか? どちらかだけでも構いませんので回答お願いします! できたら年齢もしくは年代を書いてくださるとうれしいです。ちなみに私は20台前半です。

  • 男性に質問!どちらがデート向きのスカートでしょうか

    男性に質問です!デートに履いていくならどちらのスカートが可愛いと思いますか? 23歳女です。リンク先のタイトスカートの、ブラックA(チェック柄)とブラックB(千鳥柄)のどちらを買うか迷っています。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=666466 皆さんはどちらが可愛いと思いますか?こういうスカートが好きじゃないとかでもOKです。 出来たら年代か年齢を書いてくださるとうれしいです。

  • CM制作会社の採用面接時の服装について

    CM制作会社の採用面接に行くのですが、 スーツではない服装でと言われました。 しかし、どこまでカジュアルでいいのかわからず困っています。 今考えている服装は、このような感じで↓ http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=611405 トップスがグレー パンツがワインレッド ブーツがベージュ これに黒のカーディガンに黒のPコートです。 カジュアルすぎるでしょうか? OLさんのように ブラウスにクロップドパンツにパンプス(画像添付しました) とかのほうがいいでしょうか? 私は普段からスカートはほとんどはかないのでパンツスタイルでいこうと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • このニーハイブーツはロングコートには合いませんか?

    ずっとニーハイブーツが欲しいと思っていていろいろ迷っています。 私が持っているコートはロング丈(と言っても膝丈か膝下5cm)くらいのもが多いのですが、↓のブーツはゆったりしているのでロング丈のコートには合わないでしょうか? http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=667662 アイボリーのコートとグレーのニットを着ているモデルさんが履いている、黒のスウェード調のやつです。 前を開けて着れば大丈夫ですかね?コートはロング丈ですが、インナーはミニ丈のワンピやスカートにするつもりです。

  • 白いレースミニスカートは何歳までOK?

    タイトルの通りです。 20代後半なんですが、今更ミニスカートに目覚めてしまいました。。。 (ミニの一番似合うような若い頃は、ロングスカートが好きだったんですが 笑) 下記のURLのような白いミニスカートがほしいなあ~なんて思っていますが、 やっぱり無難にやめておいた方がいいかも・・・と思って今のところ踏みとどまっています。 背は高めで細身、顔は童顔ではありません。 「ナシだよ!やめといたほうがいいよ!」 「全然アリだよ!」 「こんな着こなしならOKなんじゃないかな?」 等、色々な方のご意見が聞きたいです。 お答え頂く際、年齢層なんかも教えて頂けると嬉しいです。 暇つぶしにでもお願いします>< http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=499861

  • アオ系のスカートに合うのは?

    わたしは青色が好きで、スカートも少しずついろが違います。 青の中で、アクアブルー、スカイブルー、ターコイズブルーのミニスカートにはどんなトップスが合うでしょう? わたしの肌は、自分でいうのもなんですが、白い方だと思います。 皆さんのご意見を参考にさせてください。

  • このワンピースの柄は千鳥格子でしょうか?

    URLのワンピース(ブラックトーンのほう)の柄は千鳥格子でしょうか? 千鳥格子の定義が良く分からないです… パッと見千鳥格子に見えたんですけど、よく見ると違う気がします。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665330 千鳥格子のウールのロングコートを持っているのにこのワンピースを買うのはいつも同じような柄を着ているイメージになってしまうでしょうか? 添付画像が私の持っているコートです。

  • マーメイドスカートに合わせるトップスとアウターを教えてください。

    マーメイドスカートに合わせるトップスとアウターを教えてください。 去年の夏に、アウトレットモールでマーメイドスカートを彼氏に買ってもらったんです。 はっきり言って、マーメイドスカートって、丈も結構ありますし、絞りの位置が微妙で、全然体型カバーにならない・・。ので自分では買わないのですが、彼氏がマーメイドスカート好き(すそはヒラヒラしてるけど、お尻はかなりぴったり感があるところ?)なんです。 買ってもらったものの、なんか、あわせる服がなくて、ほとんど着ていません。 趣味じゃないし。 でも、そろそろ春だし、彼氏が楽天ショッピングでマーメイドスカートを検索して、そのスカートをはいてるモデルさんを見て楽しもう~~とか言ってるのがちょっと悔しくて、ヘビロテしたいと思っております。 色も、なんかベージュで微妙なんです・・。 私好みのベージュじゃないというか・・。 文句ばっかり言ってすみません。 トップスは、まあ、春なのでまだ寒いし、シャツでいいと思ってるんですけど。 アウターに困ってます。 トレンチコートは数枚(ショッキングピンク・薄いグリーン・ベージュ)持ってるんですが、色が合うかどうか・・・。 で、コートを脱いで、部屋の中に入るとシャツ1枚・・。 これがなんか寒いんです。 でも、カーディガン・・・を着ると妙にダサいし、 ベージュがなんか、黒やグレーや紺色や白に合わない。ださいんです。 シャツ以外のトップスでもOKなので、 トップス×はおり?×アウターの組み合わせでアドバイスお願いします。

  • シンプルワンピースの着こなしについて

    今度、彼氏とフレンチ料理を食べにいきます。 フォーマルな格好でないと入れないような場所らしく、 「結婚式なみに決めてきてね!」と言われました。 ただ、お金がないため、手持ちのアイテムで ドレッシー仕様にしたいのですが、 ファッションセンスがなく困っております。 ※着用予定のワンピース(ピンク) URL http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=586711 上記サイトのワンピース(ピンク)を持っているため、 それを使用し、靴は黒で、ストッキングは無地のもの、 髪の毛は編みこみでアップにするというところまでは決めたのですが、 アクセサリーをどうしたらいいのか全く思い浮かびません。 シンプルだけどきちんとフォーマル感がある感じにするには、 どのようなアクセサリーをしたらよいのでしょうか? いつも無地Tシャツにジーンズの私ですが、 フレンチレストランに行く時だけでも 「いつもと違っておしゃれ!!」と彼氏に言わせたいです。、 どなたか知恵を貸してください(T_T)

専門家に質問してみよう