• 締切済み

車の塗装修理について。

車のリヤドアに縦横で3センチちかくの塗装剥がれがあります。キズを修理するのにサンディングをやり過ぎてしまい塗装が剥がれてしまいました。このようなキズを直すのは料金は幾らほどかかりますか?カラーはシャンパンゴールドのメタリック車です。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

• Lescault
回答No.2

こんにちは。 ディーラーにお願いすると、パネル一枚再塗装で7-8万円程度(色、車種、パネルの大きさにより値段の幅がありますが)になる可能性があります(ディーラーさんは看板背負ってるので、後でクレームが出ないように徹底的にやりたがりますので)が、「後で色ムラが出てもいいので部分塗装で」とお願いすればそれなりにやってくれる場合もあります。 現実問題として部分塗装でも一見して気になるほどの色ムラが出てくることは(よほど粗悪な塗りでない限り)あまりないと思いますが、選びどころですね。 因みに部分塗装であれば、最安だと1.5万円程度で請け負うところもありますよ。 ご近所で調べてみることをお勧めします。

noname#249717
noname#249717
回答No.1

板金塗装屋さんにお願いすると全く分からない程度になるけど広範囲の塗装はがしと塗装なので5万~7万。部分補修だと下記リンクくらい。部分補修でもほとんどわからないと思います。 http://www.kanto-mazda.com/sportsfair/2012summer/img/mtqbpit.jpg