• 締切
  • 困ってます

ディズニーeチケットの購入方法(ユーザー登録)

  • 質問No.8862515
  • 閲覧数2251
  • ありがとう数0
  • 回答数2
ディズニーランドのチケットをオンラインで購入するために、ユーザー登録をしたいのですが、途中で接続が切れてしまいます。
インターネット自体は繋がるのですが、いざサイト内で購入手続き(ユーザー登録含め)に進もうとすると、途端に【このページは表示できません】というメッセージが出現します。

何度か試した中、偶然進めたリンク先で、ディズニーサイトからの注意事項として、Flash Playerをインストールする事と、クッキーを有効にする事の二つが書かれていました。

パソコンはWindows8.1を使用していますが、Flash Playerをインストールしようとした所、すでにインストールしてあると表示されました。またクッキーも有効にしました。

Flash Playerのサイトで調べながら設定を行なった結果、
・「Shockwave Flash Object」の状態を確認→有効になっていました。
・互換表示一覧のアップデートの有効に関しては、「Microsoft から更新された互換性リストをダウンロードする」という選択肢は出ませんでした。
・デスクトップ用 Internet Explorer でも、Windows UIのInternet Explorerでも、コンテンツは再生されます。


分かりづらい文でしたら申し訳ありません。パソコンに詳しくないので手探りの状態で操作しています。どなたか分かる方いましたらアドバイス頂きたいです。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (50/294)

補足拝見。「Shockwave Flash Object」の状態を確認→有効になっていました
これは[アドオンの管理]で確認した訳ですね?
考えられるのは一部サードパーティ製のセキュリティソフトが邪魔をしているかくらいしか考えが浮かびません。
メニューから[ツール]→[閲覧の履歴の削除]は試してみましたか?

その他参考のためMicrosoftのトラブルシューティングのURLを載せておきますWin8となっていますが8.1も同じですので8をクリックして実行して下さい。
URL http://support.microsoft.com/kb/956196/ja
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (50/294)

補足コメント
noname#212483
そのユーザー登録をしたいのですが、iPhoneではリンク先が見れるのに、パソコンではやはり繋がらないのです。
投稿日時:2014/12/18 19:05
関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ