• 締切済み

バイク用の<グッドイヤー>タイヤ。

私は2005年型の<ビューエルXB12R>(1202cc)というバイクに乗っています。タイヤは現在、<ダンロップ>を装着しています。本当は<グッドイヤー>のタイヤを装着したいのですが、日本では入手が出来ないようです。何らかの手段で大型バイク用の<グッドイヤー>を入手出来ないでしょうか?

noname#213278

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

セカイモンで 購入できますよ

質問者

お礼

お忙しい中をご回答頂き感謝します。ただ、セカイモンはオークションサイトで、「購入」では無く「落札」で、肝心のタイヤは骨董品か、ダートトラックレース用のタイヤしか出品されていません。しかもネット上では悪評がイッパイで、とても安心して利用が出来ません。