• 締切済み

交通安全に一番ご利益のある神社(神奈川県)

夫が原付に乗ります。 そのため、一番ご利益のある御守りを 持たせたいので、色々と調べましたが 川崎大師、箱根神社がほとんどを 占めています。 やはり、この2つの神社が 一番良いのでしょうか? 他でも、この2つの神社でも どちらでも良いので、 一番良いと思う理由など、 教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.3

一番御利益があるのは、貴女のケじゃないかと。

• obapyon
回答No.2

「交通安全祈願 神奈川」で検索して出てきた中に「WSTV(ウォーカーステーションTV) 神奈川 パワースポット(神社等)案内」というサイトが出てきました。 交通安全を選べば大丈夫なのでは? http://www.wstv.jp/pawa-supotto/14_kanagawa.html

noname#235638
noname#235638
回答No.1

九頭竜と川崎は、人気ですね。 私個人的には、平塚八幡宮 特別な理由などありませんが、自分がそこでお守り 買ってからは、事故にあわない そんな理由です。 よく聞くのは、鶴見区 伊勢山皇大神宮 鶴見 徳雄山建功寺 です。