• ベストアンサー
  • 困ってます

LINEで友達

LINEのポップアップで、 あなたは***に友達に追加されました と表示されたのですが、 これは相手がiPhoneなどの連絡先に追加したら表示されるのでしょうか? それともLINEで意図的に友達に追加したら表示されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#207267

意図的(手動)追加だと思います。 連絡帳の番号から自動登録された場合は、『電話番号で友達追加されました』と表示されます。