• ベストアンサー

トレーニングマシーンの表示に

ジムのトレーニングマシーンの表示に Do not alter modify weight stack. と表示してありました。 これはどういう意味なのでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolaneco
回答No.2

重量は変更できるのですか。。。 では、こういうことですかね? マシンに付属のウェイト以外は使うなと。 実際にマシン見ればわかるかもしれませんが、 おそらくそういう意味でしょうね。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• newbees
回答No.4

Do not alter or modify weight stack. 添付のごとくもっと重くしたいからweight liftingの重りを付けてmodifyするな。 http://ink361.com/app/users/ig-245775931/bamfhawkins/photos#/users/ig-245775931/bamfhawkins/photos/ig-513253880470868714_245775931

dela
質問者

お礼

• mits0709
回答No.3

「調整用ウエイトを積み重ねて使ってはいけません」という意味ではないですか? たとえば負荷を5キロにしたい時に、2キロ+3キロみたくウエイトを2つ以上重ねるのは駄目で、 最初から5キロのウエイトを使ってくださいね、という感じで。 どんなマシーンか判らないので、あるいは見当外れな回答かも知れませんけど。

dela
質問者

お礼

• nolaneco
回答No.1

Do not alter modify weight stack するな 変更  修正 おもり 積み重ね ウェイトトレーニングのマシンの重量設定を変えるなと いうことでしょうかね?ウェイトが固定された機械なのですか?

dela
質問者

補足

ありがとうございました! しかしながら、重りは変更出来るマシーンなのです。