• 締切済み

松本恵さんってどこへいったの?

先日、レンタルビデオショップに行き気がついたのですが、数年ほど前TVによく出ていた「松本恵」さんは、芸能界を引退されたのでしょうか?だとしたら、その理由も教えて下さい。

みんなの回答

• yoda
回答No.7

∇ 一時期「盗撮ビデオ」が流行ってましたが、 その中の、「トイレの盗撮ビデオ」に本人が載ったなんて話が、 そして、裏の業者にも流れたという噂が・・・ 噂では無かったですが、

• pooo
回答No.6

ストレスでノイローゼ気味になり、引退したらしい。 やめた現在は、相当なおデブになっているらしい。 ちょっと前の「フォーカス」にそのぽっちゃり写真がでていたそうです。

noname#151056
noname#151056
回答No.5

引退の理由についてですが、芸能界の話はどれもこれも 眉つばもので真偽はよくわかりません。 松本恵の母親がギャラの少なさに文句をつけて 渡辺プロとの移籍騒動が起こり、松本恵の所属事務所の社長が それを阻止するために右翼団体に協力を求めるといった噂が 流れ、結局業界から避けられるタレントになってしまった。 というような内容が参考URLのページにありますけど。。。

参考URL:
http://members.xoom.com/webara/geinou33.htm
  • skyhawk
回答No.4

私も残念に思っています。 Yahooの掲示板にトピが立っているんで、そちらを見た方が 良いかと・・・・ Yahoo Japan>掲示板>エンターテインメント >芸能人、タレント>俳優、女優@>松本 恵さんはどこへ!!!  です。

参考URL:
http://messages1.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834577&tid=bebekdca1a17ca45a4sa4oa4ia43a4xa1
noname#474
noname#474
回答No.3

どうやら引退(休止?)しているようです。 今は全く活動をしていません。 活動を停止した理由ですが、 ノイローゼになったとかで噂になったようですね。

• Pinga
回答No.2

去年引退してしまいましたね。華があって好きだったのに残念です。 当時のマスコミでは、事務所内のゴタゴタに嫌気がさしたと書いてましたが・・・でも真相はわかりません。あまり回答になってなくてすみません。

• Naka
回答No.1

◆あの松本恵さんですよね?(「あの」でわかるかいって??)(^^;) 引退は確かなようです。 一部の芸能雑誌などでは、「ノイローゼによる引退」と書かれていますが、実際のところはもちろん存じません。 あんまり回答になってなかったようで。 どうも失礼しました。 m(_ _)m