• 締切済み

松本恵さんってどこへいったの?

先日、レンタルビデオショップに行き気がついたのですが、数年ほど前TVによく出ていた「松本恵」さんは、芸能界を引退されたのでしょうか?だとしたら、その理由も教えて下さい。

みんなの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.7

∇ 一時期「盗撮ビデオ」が流行ってましたが、 その中の、「トイレの盗撮ビデオ」に本人が載ったなんて話が、 そして、裏の業者にも流れたという噂が・・・ 噂では無かったですが、

  • pooo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

ストレスでノイローゼ気味になり、引退したらしい。 やめた現在は、相当なおデブになっているらしい。 ちょっと前の「フォーカス」にそのぽっちゃり写真がでていたそうです。

noname#151056
noname#151056
回答No.5

引退の理由についてですが、芸能界の話はどれもこれも 眉つばもので真偽はよくわかりません。 松本恵の母親がギャラの少なさに文句をつけて 渡辺プロとの移籍騒動が起こり、松本恵の所属事務所の社長が それを阻止するために右翼団体に協力を求めるといった噂が 流れ、結局業界から避けられるタレントになってしまった。 というような内容が参考URLのページにありますけど。。。

参考URL:
http://members.xoom.com/webara/geinou33.htm
  • skyhawk
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.4

私も残念に思っています。 Yahooの掲示板にトピが立っているんで、そちらを見た方が 良いかと・・・・ Yahoo Japan>掲示板>エンターテインメント >芸能人、タレント>俳優、女優@>松本 恵さんはどこへ!!!  です。

参考URL:
http://messages1.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834577&tid=bebekdca1a17ca45a4sa4oa4ia43a4xa1
noname#474
noname#474
回答No.3

どうやら引退(休止?)しているようです。 今は全く活動をしていません。 活動を停止した理由ですが、 ノイローゼになったとかで噂になったようですね。

  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.2

去年引退してしまいましたね。華があって好きだったのに残念です。 当時のマスコミでは、事務所内のゴタゴタに嫌気がさしたと書いてましたが・・・でも真相はわかりません。あまり回答になってなくてすみません。

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

◆あの松本恵さんですよね?(「あの」でわかるかいって??)(^^;) 引退は確かなようです。 一部の芸能雑誌などでは、「ノイローゼによる引退」と書かれていますが、実際のところはもちろん存じません。 あんまり回答になってなかったようで。 どうも失礼しました。 m(_ _)m

関連するQ&A

  • 奥菜恵の引退

    奥菜恵の引退報道については正直びっくりしました。応援していたこともあり、ちょっと残念な気がしますが、そういえば最近メディアへの露出がなかったなと思います。 報道によれば、もう完全に芸能人をやめ、一般人として生きていくということですが、もう彼女が報道されることはないのでしょうか。いや、報道して欲しいと思っているのではなく、芸能系記者などが密かに追っかけて、雑誌にスクープ記事扱いされるようなことはないのか心配だという意味です。昔の一度は頂点を極めた芸能人も、今はひっそりと芸能生活をやめ、芸能界とは別の事業を行ったり、スナックのママさんになっているような人はいますが、たまに「あの人は、今」みたいな番組で紹介されることがあります。もしかすると、奥菜も何十年後かに、そういう番組に出るかもしれません。まあ、その程度であればいいのですが、奥菜は完全に引退宣言したので、しかし、実際女性としては華がある年齢であり、美人だし、しつこい芸能雑誌記者などが追いかけるのではないかと心配なのです。"一般人宣言"しているのですから、仮にまたロマンスなどあったとしても(もし、相手が芸能人など有名人であれば、メディアへの露出は避けられないかもしれませんが)マスコミはそっとして欲しいなと思うのですが、そうはいかないのでしょうか。

  • 松本人志案件?

    松本人志は、島田紳助みたいに事実上の引退なのでしょうか? オウム真理教案件で活躍した紀藤弁護士は、休止して裁判闘争するのは無理があるから、一度引退して裁判に勝てば芸能界へ復活する方が良いと言ってますね。 それにしても娘のテラちゃんは今中2で新学期が始まっています。どうなるのかやや心配です。

  • ストライクTV 大堀恵

    2013年8月5日放送、ストライクTVでの「旅行で嫌われる女」の大堀恵の解答を教えてください。

  • いまさらながら松本整選手の引退について

    40代にしてS級で活躍を続けていた、競輪の松本整選手が突然引退を表明しました。 引退理由には、競輪界の制度に何らかの問題を挙げていたようですが、具体的に何の問題があったのでしょうか? やはり、一時A級に降下してしまったことに何らかの原因があるような気がするのですが…

  • 引退して

    松本人志氏 彼は芸能界を引退すべき? 引退して欲しい?

  • 人志松本の〇〇な話で流れたピアノの曲

    人志松本の〇〇な話で流れたピアノの曲 2010年、3月9日の人志松本の〇〇な話 確か山崎方正が話してたときだったきがします!そのときに切ないゆったりしたピアノが流れたのですがこの曲がわかる人はいないでしょうか? http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=a-nakayama&pr... この動画の14:31のところです!教えてください!お願いします

  • トータス松本さんが・・・

    いつもお世話になっております。 友人と「美味しいチャイ」について話していた時に思い出したのですが・・。 以前、何かのTV番組の中で見たのですが、ウルフルズのトータス松本さん(もしかしたら、他のメンバーの方も?)が、デビュー前だったか、売れる前だったかに働いていたお店で、松本さんがレシピを考えた美味しいチャイがある、という内容だったような記憶があります。 このお店は今もあるのかどうか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 松本莉緒って昔、癌になりませんでしたっけ?

    昨日グータンで松本莉緒さんが出てて、その前からも雑誌やTVで見かけていて、 「あれ?この子って確かすごい大変な病気になって何年か休業してたよね?」と思いWikiで調べたら休業してたのは普通の高校生になりたいからで、病気ではありませんでした。 でも確かに松本莉緒によく似ている感じの子が癌だかなにか病気で休業していたとおもったのですがご存知の方いらっしゃいますか?

  • 「松本人志の放送室」のCDについて

    2008年4月23日に「松本人志の放送室」のCDが発売されましたが、TSUTAYAなどでレンタルされる予定はありますか?

  • 奥菜恵出演の姉妹ドラマ

    7,8,9年前?にあった、ドラマで奥菜恵が出演していたドラマを探しています。 姉妹のドラマで、奥菜恵が妹役。お姉さんが事故で死んでしまってからも、幽霊となって妹の前に出てきては助けたりする。 最後は、お姉さんは天国へ行く、という話です。 もう一度見たくて、探そうと思いましたが、肝心のタイトルを忘れました。 どなたかご存知の方、教えてください。